※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

同じクラスのママさんから急にカフェに誘われて緊張している。公園での会話なら分かるが、急な誘いに驚いている。気になるか相談したい。

同じクラスのママさんがいて
送り迎え会う時は話すぐらいで
公園は行ったことないけどLINE交換してます

こないだいきなりそのママからLINEがきて
ずっとゆっくりお話したかった~!
カフェでもどう?と言われ

いきなりすぎてびっくりしてます🤣💗(笑)

ずっと公園とか行っててのカフェなら
分かりますが急すぎて緊張します(笑)
皆さん気にならないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ランチじゃなくてカフェなので一応段階踏んでる気がします!笑
私は誘ってもらえたら嬉しいです😊

えむ🧏🏼‍♀️🍟

そんなこと言われたらめっちゃ嬉しいです🥲ちょっと緊張すると思いますけど、仲良くなれると思うのでいいと思います😊🫶🏼

ママリ

あんまりフィーリングが合わなそうな人ならそもそもLINE交換しないと思うので…。
少なくとも悪い印象ではない、ってことですかね😊

でもカフェで一対一となると、私は身構えちゃいますねぇ。。勧誘や宗教とかじゃないよねぇ、って🤣

あお

私ならそんなお誘いしてもらったら嬉しいです😊

はじめてのママリ🔰

嬉しいけどめちゃくちゃ緊張します🥹

あやせ

子ども有りで公園行ったりしてからのカフェならいけそうだけど
いきなりカフェは
緊張しちゃう😂!

でも勇気出して誘ってくれたのかな?と思うと、
気が合いそうな方なら
行ってみます^ - ^❤️