※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

9ヶ月の子が泣きすぎて嘔吐することについて相談です。夜ご飯後に嘔吐し、眠たそうで鼻水も出ています。明日は小児科受診予定です。

9ヶ月の子で泣きすぎて嘔吐することってありますかね?😭

さっき寝る前のミルクを作ってるときに大泣きして嘔吐しました。夜ご飯食べた分出たって感じです💦
大泣きする前にお茶を沢山飲んだのもあるのか、それとも体調不良なのか…

昨晩頻回に起きて、しかもお昼寝も最近長く寝れないのでずっと眠たそうにはしてました💦あと鼻水が出てます。(くしゃみをよくしてて花粉症かなーという感じもありますが風邪と区別がつきません)

明日一応小児科受診しようと思うのですが…

コメント

はじめてのママリ

そのくらいのときにパパが保湿しててママじゃないダメって泣きすぎて吐いたことが一度あります😅
なので、そういうこともあると思いますが、、何もないといいですね🥲

• きゃあ

きゃあ

相当ママが良かったんですね可愛い😂
    その後って病院行かれましたか?
    上の子は2歳超えてから何回か癇癪→嘔吐があるんですが下の子は胃腸炎以外嘔吐が初めてで…

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのときは様子見で病院は行きませんでした💦
    結構食べた日だったのかなぁと思うんですが、翌朝はケロッとしてたので泣き過ぎても吐くんだなと思った記憶があります🤔
    鼻水出てたら風邪も心配ですよね💦

• 3月8日
  • きゃあ

きゃあ

そうだったんですね!
    風邪か花粉症かほんとにわからなくて💦上の子に移されて鼻水出てることは多いんですが😂

• 3月8日