※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南美容外科の週末二重術について教えてください👀元々一重でしたが、中…

湘南美容外科の週末二重術について教えてください👀

元々一重でしたが、中学生くらいから二重に憧れを持つようになり、、地道に癖付けして半年くらいで奥二重になりました。
今は何年もメイクの時にアイテープで幅を広げて平行二重をつくっています🥲

しかし育児がはじまりメイクをするのが億劫になり、、
アイテープを貼ってメイクしなくても気軽に散歩や買い物に行きたいと思うようになり二重整形欲が増しました😫

今湘南美容外科でLINEの友達になると25000円offクーポンがありかなり手軽にできると知り悩んでいます。
値段的にもするなら週末二重術かなと思っているのですが、
やったことがある方がいらっしゃったら詳しく教えていただきたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が25000円オフクーポンで5000円くらいでやってました!

カウンセリングで高いメニューを勧められたそうですが、良いです!って言ってそのまま5000円の施術を受けて、その子は綺麗に二重になってました🌸