※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊活

着床出血が1週間続いて、妊娠か生理か悩んでいます。周期が乱れている可能性も考えられます。検査薬を使って確認する予定です。着床出血に関する経験を聞きたいです。

着床出血が1週間続いてて、その後妊娠が分かった方いますか?
排卵日から1週間後ぐらいに出血があり1週間出血してたので、生理かな?と思ってたのですが、生理にしては前回の生理日から換算すると日数が早いし、、着床出血にしては1週間って期間が長い気もするし、、
実際今、生理予定日から7日生理が遅れています。
妊娠してたら嬉しいのですが、周期が乱れてるだけなのかな。。
出血したときに病院に行ったら卵巣腫れてると言われて、出血の原因は生理とは言われず、不正出血とカルテに書かれていました。
検査薬するのが手っ取り早いと思うので近々してみますが、着床出血が1週間続いた方がいるかお聞きしたくて。
よろしくお願いいたします。

コメント

ママりんりん

一人目の時、生理予定日付近から茶オリのようなごく少量の出血が続きました。

一度止まったのですが、また出血が始まってダラダラと1ヶ月ぐらい出たり止まったりしてました。

正常に妊娠はしていて、切迫流産の診断で自宅で安静にしながら通院してました。

生理の出血量より明らかに少なく、おりものシートで足りるぐらいの茶オリでした。