※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりや体調不良がひどく、妊婦生活を楽しめない状況です。

3人目にして上2人よりつわりが酷め(吐きまではしませんでしたが、、、)だったり、軟便だったり、便秘、肌荒れと最後の妊婦生活楽しむつもりがなかなかです、、、🥺

コメント

4人目妊娠中です!
私も最後の妊娠なのにつわりが酷くて入院したり、そもそもつわりが終わらなくていつまで経っても気持ち悪かったりで全く楽しむ余裕なかったです…もう34wです😂
メンタルもボロボロなのでもういっそ早く産んで体調だけでも落ち着きたいです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目さんなんですね!!☺️🌸
    こんなはずじゃなかった、、、って感じですよね🤣笑
    お互い頑張りましょうね!💪🏻
    元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️🤍

• 3月8日
ぴー

私も1人目つわりなし、2人目ずっと気持ち悪い(若干の食べづわり)今回も吐きまではしないがずっと気持ち悪く肌荒れも酷く便秘で1番キツいですーー😭
早くつわり治って欲しいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    一緒ですね〜〜🥺🥺🥺
    終わりが見えないのが辛いですよね🥺
    お互い頑張りましょうね🥲🌸

• 3月8日
ちー

分かります!!私も3人目にして悪阻の苦しみを味わいました……もう二度と妊婦になんてなりたくないって思ってました😂😂😂
安定期には悪阻はなくなったものの、年齢のせいか疲れやすいし臨月の今は胎動痛いし、夜全然寝れないし。笑
最後の妊婦生活、忙しすぎて楽しむ暇もないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    わかりますーーー!!妊婦もういいって何度も思いました🤣

• 3月8日
  • ちー

ちー

悪阻終わるまでは毎日長いんですけど、安定期後はびっくりするくらい時が早いです😂😂😂
    秒でここまできたので(笑)
    とにかく今は早く悪阻終わりますようにって願います🍀🙏

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!🥺🙏🏻
    元気な赤ちゃん産んでくださいね🌸

• 3月9日