※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるんぱ
雑談・つぶやき

昨日は全然寝てくれなくてイライラしてものにあたって8ヶ月のあかちゃん…

昨日は全然寝てくれなくてイライラしてものにあたって8ヶ月のあかちゃんにもー!!!って怒ってしまいました。
今日は今日で朝の離乳食作れず食べさせられませんでした。

洗濯もしてない、畳むのも大量にある、洗い物も昨日のまま残ってる。

笑えません。
ダメすぎて泣いてしまいます。

あかちゃんと家にいる時間、何していいのかわかりません。
テレビずっと見せたりして、ダメな親ですよね。

出かけるのも雪だし寒いし、というか靴下履かせるのも嫌がるし着替えるのも嫌がるしチャイルドシートも嫌がるし、車あっためたり、私の用意するために置いたら泣いて怒るし、出かけるのも疲れます。

毎日こんなんじゃないし、機嫌いい時も、私の調子?がいい時のほうが多いけど、
ダメな時ってとことんダメで、
参ってます…

旦那が頼りにならなさすぎるのもイライラの原因です。

今やっと息子は寝たけど、起きるのが恐怖。。

コメント

おうちゃん♥

わかりますー!わかりますー!
私もなんで寝ないんだよー!ってあたったりしてました!

• ぱるるんぱ

ぱるるんぱ

ほんとですかー(>_<)
    あたっちゃいますよね(´;ω;`)

• 1月17日
haru&chika

こんばんは(*´꒳`*)
うちも似たような感じですー。疲れますよね…。お疲れ様です。
最近、ママが見えなくなるとずーっと泣き叫ぶようになったし、着替えも大嫌いで毎日格闘だし、チャイルドシートは大嫌いでずーっと泣くし、いきなりベビーカーも大嫌いになり泣くようになりました。ひたすら抱っこです…。
テレビ見てる間に色々やろうと思ってテレビ見せたいのに、一人でテレビも見れない子で、とにかく甘えん坊です。

大変な時は手抜きして、ゆるくで大丈夫だと思いますよー。全て完璧になんて出来ないし、ママも主婦もって、ホントくたくたですよー。おさぼりくらい問題ないですっ!

うちは、子供が起きないように毎晩忍者のように生活してます(笑)旦那さんも、いつまでこの忍者生活は続くのだろうと笑ってます。夜中起きないなら忍者でもなんでもやりますよ!って感じです(笑)

子育てが楽になる事はないと思いますが、きっとこの先楽しい事の方が多いはずです。子供の笑顔がたくさん見られるように、お互い頑張りましょー٩(^‿^)۶

• ぱるるんぱ

ぱるるんぱ

今日は心に余裕ができたので子供にあたらずに済みました(^^;;

うちもかなりの甘えん坊でしたが、最近はテレビ見たり一人遊びしてくれるようになりました。
    甘えん坊はかわいいなーと思う時もあるけどほんと疲れますよね(´;ω;`)

忍者生活を笑ってくれる旦那さん素敵です!
    うちは機嫌悪い時は、うるさい!なんとかして!って怒ってきますからねー(>_<)たまぁぁぁに、ですけどね。

そうですね(^^)がんばりましょー!!

• 1月17日