※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
その他の疑問

年長又は小学生の女の子が好きなブランドやキャラって何が思いつきます…

年長又は小学生の女の子が好きなブランドやキャラって何が思いつきますか?
来週卒園の女の子(友達)に少しですがプレゼント渡したいなと思ってます。
ディズニープリンセス、プリキュア、ちいかわ、すみっこ、キティーちゃんももうブームが去っているようで、好きな色も上の子の影響でピンクやキラキラは好きじゃないようで。
何か思い浮かぶ物ありますか?😅
もう図書カード渡そうって思ってますが、もしアドバイス頂けましたら参考にさせて頂きたいです😊

コメント

ポケモンとかは好きじゃないんですか??

• ゆうママ

ゆうママ

ご回答ありがとうございます。
    そうなんです、ポケモンは言ってなくて😓

• 3月8日
ぱるみる

小1です‼️ ポケモンかな☺️?
娘は上がってるの好きですが、猫🐱ブームなのでポケモンのニャオハが好きみたいです🤔
とりあえずキャラ以外でもリアル猫のグッズ喜びます🤣

• ゆうママ

ゆうママ

ご回答ありがとうございます。
    猫🐈
    言ってました✨
    具体的に猫グッズってどこに売ってますか?ロフトとかですか?
    猫グッズって言うのは本当に猫のメモ帳とかそんな感じですか?

• 3月8日
  • ぱるみる

ぱるみる

ロフトは確実に売ってそうです☺️
    メモ帳よりは自由帳みたいなのとか文房具は良いかもしれないです✨
    自由帳はよく使います🙌
    うちの学校1年生はキャラクターは筆箱や鉛筆消しゴム駄目みたいですが自由帳は何も言われないです💗
    家では可愛い文房具使ったりしてるので文房具系のプレゼント良いかもしれないです❣️

• 3月8日
  • ゆうママ

ゆうママ

詳しく教えてくださりありがとうございます❣️
    子どもと一緒に選びに行きます😄

• 3月8日
  • ぱるみる

ぱるみる

グッドアンサーありがとうございます🙏💗
    素敵な🎁⋆*選べますように✨✨

• 3月9日