※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼2児ママ🌼
お仕事

食品工場での作業着の服装について質問です。暖かくなってきたので、衣類の変更を考えています。冬はヒートテックを着用していましたが、皆さんはどのような格好をされていますか?

食品系の工場勤務の方へ質問です✨
作業着の中はどんな格好されてますか?
最近暖かくなってきたので悩みます💦
冬場は下はリブのレギンス、上は極暖のヒートテックとロンティを着てました😌
みなさんならとりあえずヒートテックをキャミに変更する、、とかにしますか?!!!

コメント

いまは上下ヒートテックです。

わたしの職場はトイレでは上の作業着脱がないとダメでキャミだとはずかしいので
夏になったら半袖Tシャツとエアリズムのレギンスとかきてます。

• 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

コメントありがとうございます😊
    私の職場もトイレで作業着脱がなきゃならないので、夏場はキャミの上に半袖のTシャツです😌
    この中途半端な時期の格好が難しいなぁ…と思いまして💦
    今の格好から何を引こうかな?と悩んでましたが、ロンティを着ずにヒートテックだけってのもありですね!😊

• 3月8日

退会ユーザー

一緒ですね😄💦

冷蔵庫、冷凍庫に入る作業はないですか?
    ヒートテックもちょっとロンTぽいデザインのやつならトイレで誰かに会っても恥ずかしくないですよ😅

• 3月8日
  • 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

冷蔵庫、冷凍庫に入る作業もあります!😳
    昨日はヒートテックの上に半袖のTシャツ、レギンスで行ってちょうどよかったです✨
    少しずつ様子見て着るもの変えます✨
    ありがとうございました😊

• 3月11日
とり

私はTシャツ、レギンスです。ロッカー室にカーテンとかないのでレギンスはきたくないけど下着にもなりたくなくて一応はいてます…

• 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

コメントありがとうございます😊
    ロッカー室にカーテンないの、同じです💦
    確かに下着にはなりたくないですよね😰

• 3月11日