※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟いる方!下の子が2歳の時って、ハイチュウとかチョコとかあげていま…

兄弟いる方!
下の子が2歳の時って、ハイチュウとかチョコとかあげていましたか?

うちは1人目はあげずに気をつけましたが、2人目は上の子の交友も広がりお菓子がある環境が増えに増えて…防ぐの無理であげてます😓

平日はあげていませんが週末はチョコついたお菓子も食べてます😓
ハイチュウは食べたことある程度です。

先日その事を1歳の一人っ子のママと、独身の子の前で言ったら「あり得ない、、2歳ってまだ赤ちゃんだよね?」とひかれました😂
気持ちはわかるけど2人目って無理なんだよ😂!と思い、、😓

いいねでお願いします🥺

★ちなみに歯科衛生士なのもあり虫歯はゼロです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の下の子は絶対に食べない様に管理できている!できていた!というかた

はじめてのママリ🔰

たまーーに食べていたよ!という方!

はじめてのママリ🔰

週末や集まりには食べていたよ!というかた

はじめてのママリ🔰

なんならしょっちゅう食べてた…兄弟いたら無理!🙅‍♀️という方