※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
お出かけ

東京に住んでいる友人に会いに行くのでおすすめホテル、ご飯屋さん知り…

東京に住んでいる友人に会いに行くのでおすすめホテル、ご飯屋さん知りたいです♡

友人は葛飾区住みなので会うなら上野か浅草辺り

次の日はディズニーランドに遊びに行きたい

舞浜連泊ではなく別のホテルに泊まりたい

以上のことからお台場辺りか小岩?辺りはどうかな、と思っています

子連れで行きやすいおすすめのホテルありますか^^?
移動したりが大変になりそうなので夕飯も食べられるホテルだと嬉しいです✨

コメント

コロン

錦糸町にあるロッテホテルはいかがでしょうか(;・∀・)インスタで見た感じ良さそうなところでした!

• uniy

uniy

見てみましたがコアラのマーチ可愛いですね(*´`)♡

夕飯の提供がないホテルのようで💦
    近くに子供いても行きやすいお店等あればいいんですが…😭

ディズニーまで4~50分くらいのようなので錦糸町エリアも候補に入れて探してみます!
    ありがとうございます·͜· ♡

• 3月8日
  • コロン

コロン

近場には、オリナスっていうショッピング施設がありますよ(*^^*)駅前のアルカキット錦糸町の上の階にはレストラン街ありますし、赤ちゃん本舗やダイソーがありますよ(^o^)

• 3月8日
  • uniy

uniy

ありがとうございます
    オリナスやアルカキットも調べてみます!

• 3月8日
ママリ

ディズニーランド重視なら東陽町のイースト21がいいですね。
ただ上野や浅草は行きづらいかもしれません😅

• uniy

uniy

ありがとうございます!
    調べてみたらオークラ系列なのでご飯美味しそうですね…♡笑

スカイツリー辺りは車で行きやすそうなのでその辺で会うのも候補にして見てみます✨

• 3月8日
なでしこ

押上駅目の前にあるリッチモンドホテルプレミア東京スコーレはいかがでしょうか?
夕食はないのですが、スカイツリーの麓にあるソラマチ内に飲食店が沢山あるのと、フードコートもあります😊

押上から浅草まで電車で1本(2駅)ディズニーランドまではシャトルバスが出てます。(ただ1時間近くかかるのと座席がけっこう狭いので小さいお子さんは辛いかもしれません…)電車でも乗り換えはありますが45分ほどでつきます。

上の方も仰ってましたが、ロッテシティホテルは私もおすすめです!
電車が好きなお子さんでしたら、窓から電車がたくさん見れるのでテンションあがると思います👏🏻
プランによってはロッテのアイスが食べられるものもあります。
錦糸町駅のまわりにはショッピングモールが4つもあるので、ご飯を食べる場所には困らないかなと思います💡

• uniy

uniy

ありがとうございます
    スカイツリーがすぐ近くなのはいいですね✨

ロッテホテルは電車がたくさん見えるんですね!
    普段1時間に1本の田舎に住んでるので電車好きの息子は喜びそうです😊

やっぱり東京は素敵なホテルがたくさんあって迷ってしまいますね🤣

• 3月9日