※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

同じ型にはめるのが難しいおもちゃではなく、大きな入れ口でポイポイ遊べるおすすめのおもちゃはありますか?

おもちゃなのですが、同じ型にはめて入れるのはまだ難しいので、入れる部分が大きくてポイポイしまって遊べる?おすすめのおもちゃないですか?🥹

コメント

ママリ

アンパンマン のコロコロタワー?おすすめですよー!

• 🫶🏻

🫶🏻

調べてみました!ボールがコロコロ転がるんですね!良さそうです🥰ありがとうございます!!🥹

• 3月8日
ママリ

アンパンマンの型にはめるやつを2種類持ってるのですが、小さいうちは、小さめの箱とかバケツを二つ用意して、そこに交互に入れたり…みたいに遊んだました😂✨
最近になって、星とかハートの形も型に嵌められるようになってきましたが、それまでは中身だけ(型だけ?)で遊んでました✨

• 🫶🏻

🫶🏻

確かにそういう遊び方もありますね😳お金かからなくていいかもしれないです😂😂ありがとうございます!!!🥹

• 3月8日