※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

痴漢被害に遭ったことがありますか?声を上げずに我慢している男性が多いので普通ではありません。

痴漢にあったことってありますか?

これまで痴漢された事が10回以上あります😭

大学生の頃に隣に座っていた男子高校生に
太ももを触られたり、
乗り越し精算機で精算中に
後ろから来たサラリーマンのおっさんに
バーンとお尻を叩かれてそのまま改札から出られたり……
(精算中でこちらが追いかけられないことを見越しての犯行でめちゃくちゃ腹が立ちました…)

あとバイト先の店長から
すれ違いざまにお尻を触られたことが
何度がありました😢
今思うと1回目やられた時点でさっさと
辞めてやれば良かったと
後悔しています。

声を上げたことは無いのですが、
痴漢を平然とする男って
こんなにも多いものなのでしょうか。

これって普通ですか?😭💦
痴漢されたことはありますか?
ある場合は何回くらい被害にあいましたか?
されても我慢しますか?😭

教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

痴漢は無いけど一度だけ電車の中で変態は見た事あります。
我慢しないけど実際にその立場になると怖くて声あげられない場合はありますよね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭
    痴漢する奴ってなんなんでしょうね……😭
    消えて欲しいです💦

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いし犯罪という意識低そうで腹立ちますよね。
    カメラが例えあっても混雑した電車だと死角が多くて写って無さそうですしね。
    痴漢とかする奴皆不幸になればいいの呪いかけておきますね😉

    痴漢はあまり会わないけど女性だから舐められてるんだろうなって思う事はたまにあります。
    痴漢もですが、声をあげられない、声をあげても言いまかせられる、力でも勝てる、逃げればいいと思ってるんだろうなーってのを感じます。

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰りんご

痴漢と盗撮、付きまといされたことが数回あります😰
大人しそうな子だと狙われやすいっていうけどその時ばりばりの金髪ギャルでした💧
ほんと気持ち悪いですよね
住んでる地域にもよると思います
地元でそんな経験ないですが京都、大阪に住んでいた時酷かったです
その時は怖くて何も言えませんでした😢
今なら警察突き出します👮‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもその頃見た目が派手な時期だったので謎です😭
    気持ち悪いですよね💦

    そして地域のお話にものすごく納得しました😩
    全部大阪で被害にあいました……。

    地元では同じくあまり遭遇しませんでした💦

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

2回くらいあります💦
1回目は小6のとき、本屋で選んでいたら、おじさんに話しかけられて、後ろから手を回され、胸を触られました💦
2回目は中3で、夜1人で歩いていたら、後ろから抱きつかれ胸を揉まれました😭
痴漢というか、不審者ですよね😤
その後5年くらいトラウマで、夜は1人で歩けませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トラウマになりますね💦
    私は全部昼間だったのですが、夜は怖いですね😭💦
    不審者消えて欲しいです😭

    • 3月8日
deleted user

10回は多いですね!😭

夜歩いてる時に向かい側から歩いてきた人に両手で胸揉まれたことがあります😭
それと駅でキモい男の人が私の前に来て向かい合わせでピトッと体をくっつけられたことがあります😭手は回されなかったけど私の顔は相手の胸元で、胸お腹足全部向かい合わせでくっついていたのでまるで抱きつかれたみたいにしばらく感覚が残りました😭ほんっと気持ち悪かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひぇぇ😭
    気持ち悪すぎますね💦😭
    なんなんでしょう、そういうので自分の欲を満たさないでほしいですね😭

    • 3月8日
mii

痴漢もありますが盗撮や変な声掛け(存在しないお店聞いてくるとか)とか車でそろーっと後ろついてこられたりとかはよくありました💦
私も声あげられなかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    声ってなかなかあげられないですよね😭
    ありがとうございます!

    • 3月10日
くま

高校生の時電車で男の勃起したもの制服越しに擦り付けられた事あります😞
怖すぎてキモすぎて何も言えず降りる駅じゃないけどすぐ降りました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひぇぇ😱キモすぎますね💦💦
    この世からそんな奴いなくなって欲しいですね😭

    • 3月10日
ママリさん

痴漢あります😭
10回は無いですが、1番ひどいやつだと、地下鉄の出口で知らないジジイに正面から胸をわしづかみにされました(別に巨乳とかではないし普通の服でした…)そのときは恐怖よりびっくりした拍子にギャーッと声出ました!アスリート並みの速さで逃げられました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ……最悪ですね😭
    そんな堂々とする奴がいるんですね😭💦
    ありがとうございます😭

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

電車で座ってたらお尻の下に手を入れられたり、帰宅途中服の上から手を突っ込まれて胸揉まれました😱(友達のパパに似てたから怖くて追いかけられなかった)
職場近くで(幼稚園教諭)下半身露出されて、警察通報してまさかの私がパトカーに乗せられて現場検証させられたこともあります😰
中学の塾ではしつこいメールと頭ポンポンとかもありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪すぎますね😭💦💦
    現場検証……大変でしたね😭💦

    • 3月10日
ブルブル

4回くらいありました🤔
プールの水の中だったり、電車だったり、
もう一つは痴漢じゃないですが‥
服を作ってる?と声かけられサイズを測ると言われ脚を何度も触られました(笑)
自分もなぜ、話聞いたか謎でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プールの中って変なやつ多いですよね😭
    服作ってる……強烈ですね😱

    • 3月10日
スポンジ

小学生の頃から電車通学だったのでもう数えきれないくらい当たり前に痴漢にあってました💦

最初は怖かったけどもう途中からは泣いたふりして大人に助けてもらったり靴踏みつけたり蹴り落としたりめっちゃ強かったです笑笑

一番びっくりしたのは家の裏口前とピアノ教室行く時に道で待機されてアレぶっかけられたことです😨

親曰くお前は、見た目も細っこくておとなしそうに見えるから狙われやすいと思うと言われました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ、ピアノの話エグイですね😭😭💦キモすぎますね💦
    トラウマになりますね😭💦

    • 3月10日
イチゴスペシャル

高校の時バイト帰りにありました。
何かバス待ってたら声掛けられ、
暗いとこに引っ張られ、触られようとしましたが、必死で抵抗し、逃げていきました💦
レイプ未遂か痴漢かわかりませんが、警察には怖くて言えなかったです。
あと、付きまといやストーカーもありました💧
トラウマになり、傷は消えないから辛いですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね😭
    それ以上のことがなくて良かった、じゃなくて、それすら嫌ですよね😭💦

    • 3月10日
🐼桜華🐼

中学1年の本当入学して間もない頃に、近所の本屋でどの本を買おうか迷ってた時にオッサンがすれ違いざまに後ろからスカートをバッと上げてきてサッと去っていきました。家族で買い物に来てたので怖くてすぐ本屋から出て父の車に走って逃げました。

専門学生の頃、電車通学で朝から満員電車で後ろからお尻触られました。20代のリーマン。
ですが、私はリーマンの手を掴み「触んな💢」とキレて、それと同時に駅に着き扉が開いてリーマン逃げようとしましたが、逃がすか💢!と思い、人がいっぱいのホームで合気道技かけてリーマン捕まえて、駅員さんに「この人に痴漢されました!」て突き出しました。

あとは私では無いですが友達と一緒に路地を歩いてたら友達がすれ違いざまにお尻さわられて、固まってて触ったオッサンが逃げようとしたので走って技かけてとっ捕まえて警察に突き出した事もあります。

私、中退した私立高で合気道部に入り、また剣道部の掛け持ちもしてたので合気道、剣道ともに二段の有段者です。

人生初めての痴漢被害では怖くて何も出来ませんでしたが、痴漢する奴、絶対に許せません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つ、強い……!
    娘には武道習わせたいと思いました🥹ありがとうございます😭

    • 3月10日
いちこ

痴漢というか変質者ですが、小学生の時に犬の散歩をしていたら、男の人から握手しよーと言われたことを鮮明に覚えてます。

あとは高校生の時に本屋で本を読んでいたらスカートの下からカメラを向けられていたらしく、店員さんから教えられました。DVDを選んでいた時に、棚の反対側からパンツ見ようとしている人がいるから、気をつけてと女の人が教えてくれたこともありました。今考えたら両方とっ捕まえてやりたかったですね。当時はただただ怖かった😢

大人になってからは、コンビニの駐車場で下半身出して1人でしているおっさんも見ました💦

盗撮はものすごく嫌な経験だったので、警察24時とかで盗撮系の内容が流れたりすると気分が悪くなるので見ませんし、外のトイレなんかは怖くて極力使いません💦

今は娘がいて、スカートをはきたがったりするので…外出時は必ず下にタイツを履かせたりしてパンツが見えないようにしてますし、買い物中も側を離れないようにしてます💦
多分かなり神経質だと自分でも思うんですが、娘が私みたいな経験をしないように必死です😭春から小学生なので、学童に行かない日はGPSを持たせるようにしてますが、不安です。

皆さん結構経験があるんですね…😭日本は性犯罪に甘すぎます。本当に去勢するか、GPS付けて居場所を公開してほしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、最後の文に共感しまくりです💦💦
    こんなに被害に遭われている方多いもんなのですね……😭
    なんだかショックです😭

    • 3月10日
1男1女ママ

痴漢には、会ったことないですが、高校の通学中の電車内で座っていたら、隣の男性が、寝てすぐから、寄りかかってきて、怖くて固まってたら、私が通う高校の先生が乗り合わせて、助けられたことありました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですねそれは💦先生いてよかったです……!

    • 3月10日
1男1女ママ

はい😵実は、同じような事が、小学生の時もあったので、触られたりするのも、怖いですが、何が目的かわからないのも、怖いです😨