※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

野球に詳しい方教えてください!北海道、エスコンフィールドについて。3/…

野球に詳しい方教えてください!
北海道、エスコンフィールドについて。

3/25(土)のオープン戦、
4/1(土)の開幕戦、
どちらが混むと思いますか?💦

野球好きの義両親がお友達と行く予定でしたが、そのお友達の都合が悪くなったそうで一緒に行かないかと誘っていただきました⚾️
現時点で既に開幕戦のチケットはソールドアウトです。
オープン戦はどれもまだチケット余ってるようですが、少しでも早く新球場に入りたい方とかもいるだろうしやっぱり混みますよね?💦

我が家はサッカー好きで何度も観戦に行っているのですが、野球のことは全く分からず…
開幕戦とオープン戦って何が違うの状態です🤣

子どもたちはスタジアム慣れはしていますが、様子を見ながらコンコースみたいなところに移動したり観戦自体はまったり過ごす予定です😂

コメント

ゆきんこ

しばらくはできたばっかりの球場なのでチケットがあるのであれば早めに買ったほうがいいと思います。人気だと思うので余ってるのであれば迷わず買うべきだと思います。
オープン戦は練習試合みたいなもので開幕戦はリーグ戦になるので本戦になるので開幕戦の方が面白いと思います✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケットは義両親がすでに購入済みなので、あとはどちらの日程に行くか迷っているところでした😊
    オープン戦は練習試合なのですね!
    開幕戦の方が見てみたいと気もしますが、チケットも売り切れで絶対混みますね😂
    もう少し悩んでみます!
    ありがとうございます❣️

• 3月8日
ぷにるんず

確実に開幕戦です‼︎‼︎!😂
私は野球好きで今年、試合見たくてファンクラブ入りましたが、開幕戦はチケット全く取れませんでした😭
連日エスコンの特集をTVでもしていますし、最初はしばらくチケットも取れないと思うので、開幕戦はファンでなくても行けるなら行ったらよいと思います✨試合以外でも飲食店もあったり、ボーネルンドの遊び場があったり楽しめそうですしね❗️(お値段は高そうですが…🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

圧倒的に開幕戦なのですね😳✨
    そんなにチケットを取るのに苦労するものだとは知りませんでした!
    せっかくの機会なのでアリかもしれません🥰
    混雑を避けてオープン戦にするか、貴重な開幕戦にするか迷いますね…!
    ボーネルンド見つけて先ほど調べていたのですが、高すぎて諦めました🤣

• 3月8日

開幕戦は絶対混みます😭
私も行きますが、まだオープン戦はチケットありますよね😊
この前札幌ドームのオープン戦行きましたが、子どもも楽しんでましたよー!
エスコンは遊ぶ場所とか食べ物とかも沢山あるし、散策するのも楽しいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり開幕戦は混むのですね!
    子連れなのでできれば落ち着いてる日に行きたい希望でしたが、開幕戦のチケットが価値のあるものだとわかり悩んでます🤣✨
    食べ物も色々あるみたいですよね!個人的にはよなよなエールのビールが飲みたくて…(オープン戦の時はまだ開店してないらしい)開幕戦に気持ちが傾いています🍺笑

• 3月8日