※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mel.
お出かけ

5歳のディズニーランド&ディズニーシー用に抱っこ紐を検討しています。…

5歳のディズニーランド&ディズニーシー用に抱っこ紐を検討しています。
110cm18kgですがまだ1日は体力が保たず、最後は抱っこ抱っこになります。
いつもは夫がいるのでお願いしているのですが、次回は夫不在なので私が抱っこすることになります🥶

ヒップシートのDAG1は持っていますが腰への負担が大きいのと嵩張るので、グスケットのような肩掛けタイプがいいのかな?と思っています。おすすめアイテムや大きいお子さんでの使用感をぜひ教えてください!

※ベビーカーは今回検討していません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

グスケット持ってますけど、
18キロの子の抱っこは正直肩死にます。。

ちなみにベビーカーはなぜ検討されないんですか?🥹

18キロの子どんな形でも抱っこして歩くのはきっついです🥹

ヒップシートも持ってますが、
ヒップシートの方が私的にはまだマシだと思います!

• mel.

mel.

ありがとうございます!遅くなってすみません💦

やっぱりグスケットだとキツイんですね😭
    ベビーカーは一緒に行くお友達との兼ね合いや、混んでいる時期なこと、前後の予定などなどで今回はちょっと厳しくて💦

おとなしくDAG1持っていきます!

• 3月8日
  • うか

うか

横入り、失礼いたします。同じような感じで下の子が抱っこされると甘えて抱っこ!と言ってくる4歳16kgを連れて来月ディズニーに行く予定です。DAG1持っていかれて、どうだったのか、読んでいて気になったのでコメントさせてもらいました。

• 3月30日
  • mel.

mel.

思ったより歩いてくれてランドでは使わず、シーもビリーヴだけでした!
    ビリーヴが雨で立ち見になってしまったので仕方なく抱っこしたのですがその時に活躍しました😂
    最初は腕だけで抱っこしてましたがDAG1つけたらかなり楽になりましたよ。
    私が今から新しく買うなら肩紐もついてるヒップシートにするかなと思います。(腰にくるので肩にも分散したい)

ちなみに日中は使わなそうだったので入園したらロッカーに入れておきました🙆‍♀️
    うかさんも楽しめますように!

• 3月30日
はじめてのママリ

10kgでも肩死ぬので18kgでグスケットはやめたほうが無難かと思います💦

グスケットよりは抱っこ紐かヒップシートのほうがまだマシかなと思いますが、正直なとこベビーカー検討したほうがいいかと…😥
なにか理由があってのことでしたらすみません💦

• mel.

mel.

遅くなってすみません💦やっぱりグスケットだとキツイんですね😭

ベビーカーは今回ちょっと厳しくて…
    補助程度に一応DAG1持っていきます!

• 3月8日
ムージョンジョンLOVE

ベビーアンドミーのヒップシートの抱っこ紐15kgくらいまでは楽ですよ!
男性が使ったらもっと体重あっても余裕なんじゃないですかね🤔?お高いですけどね💦

うか

お返事ありがとうございます!そして、思ったより歩いてくれたとのことで、期待…!
眠たくなったときの抱っこは大丈夫でしたか??あと、待ち時間はどんな感じで待たせましたか??

DAG3という、ワンショルダーにするか、ポルバンにするか悩んでます😂肩紐がついているヒップシートというのは、こんな感じですか??

• mel.

mel.

眠くなった時は即ベンチやレストランで休憩しました!
    並ぶのは○分以下なら並ぶ!みたいに決めて、DPAが買えるものは課金でとにかく時短って感じですね。
    ポップコーンやお菓子も食べながら並べるのでグズったらとりあえず食べさせてました🍿
    雨だったのでレストランがどこも混んでて、お昼と夕方それぞれ予約してたので休憩できて助かりました💦

DAG3使ったことないですが欲しいなと思ってました!
    ディズニーだけのために買い足すのもなーと思って、元々持ってたDAG1で頑張りましたが腰だけより絶対肩もあった方が楽だと思います😅

• 3月30日