※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

友達家族が泊まりに来るときのメニューアドバイスをお願いします。計4回のメニューが思いつかず、カレーは考えています。出かける予定はありません。

友達家族が泊まりに来るとき、メニューは何にしますか??😳
大人ひとり、子供2人で来ます!
うちと合わせて大人3人子供5人です!

1日目昼、夜
2日目朝、昼

計4回のメニューが思いつきません💦カレーはどこかで入れようと思ってます😳
出かける予定はありません!

アドバイスお願いします!!💦

コメント

deleted user

ホットプレート出して焼きそばパーティーとか、よくあるペッパーランチ風はどうですか?🙆‍♀️

お昼は簡単にサンドイッチとかもいいかなぁと思います!
子供と作ったり、それぞれ好きな具を挟んでもいいかなと(^ ^)

@nt

私だったら唐揚げとポテトを1日目の夜作ります🌟
子供も大人も大体みんな好きだと思うので🍟
ピザのテイクアウトもいいかもです☺️

お昼はホットケーキか麺類作ります。