※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

暑がりで基礎体温の高いからベビーカーを使いたい私vs抱っこ紐しか勝た…

暑がりで基礎体温の高いからベビーカーを使いたい私vs抱っこ紐しか勝たん娘 

娘がベビーカー嫌いです
元々抱っこ好きで、でも外面抱っこは嫌いで前向き抱っこできるようになってからはずっと前向き抱っこ紐してます

暑がりな私は既に抱っこで限界を感じています。娘と接触して暑くてたまらず、また娘も体温があがっている私と密着しているので暑そうです

これから暑くなると思うのですが、抱っこ紐しか勝たん赤ちゃんをお持ちだった方夏ってどうされていましたか?

何かおすすめのグッズや対策、全て教えていただきたいです
ベビーカーは家が狭いので実家に置いてきてしまったので夏は抱っこ紐で乗り切ろうと思ってます、、😇

先輩ママさんアドバイスください

コメント

ママリ

上の子が抱っこ大好きベビーカー拒否でした!
一歳の夏は、ポルバンのヒップシート+シングルショルダー使ってました😌
密着度が低めなので、そこまでお腹が汗だく!って感じは無かったです。
あとは、遮光率の高い日傘で日光遮って、保冷剤入れられるタオルを私の首に巻いてました!

のん

我が家は基本抱っこ紐です!
上2人は保冷剤にタオル巻いて間に入れてました!

coco

ベビーカーだと私が日焼けするので夏は基本抱っこ紐+日傘でした!娘の背中にダイソーの硬くならない大きい保冷剤入れてました!