※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

大阪から高知に車でお墓参りに帰省します。帰りの途中子供遊ばせるのに…

大阪から高知に車でお墓参りに帰省します。
帰りの途中子供遊ばせるのにおすすめの場所はありますか?😀
日帰り予定です。

コメント

M

かなり遠いので帰りに遊ぶ時間できるかな?と思うのですが、日帰りで大阪⇄高知、以前も行ったことがありますか?その時、どれくらい時間かかりましたか?
経由地によってはどこかで遊べるか考えられそうですが、ほんとに時間が厳しそうです💦

旅行で大阪から高知に行ったことがあるのですが、遠過ぎて日帰りは無理そうでした💦

• りさ

りさ

自宅が兵庫寄りなので片道4時間かからないかなくらいです😀
    遊ぶとしても30分くらいぷらっーとという場所があればなと思ったのですが💦
    そんなに余裕ないかもですね😭

• 3月8日
  • M

M

遠いですよね🥲
    リフレッシュ程度なら高速道路のパーキングエリアとかでしょうか✨
    淡路島経由なら観覧車のあるパーキングとか大きくて観覧車以外の乗り物もあったと思います✨

• 3月8日
りさ

有難うございます😀
パーキングが一番ですよね!
淡路島経由で寄ってみようと思います✨

ユウ

淡路島のニジゲンノモリよく行きます👌🏻
30分しかないなら向かう方が大変かもしれませんが、大きな公園なので早朝出発で午前中遊んでってのが我が家のパターンです😊

• りさ

りさ

ニジゲンノモリ気になってました😀
    面白そうなのでもっと時間ゆっくりある時に遊べたらなぁ✨と思います。
    コメント有難う御座いました😀

• 3月10日