※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
家事・料理

皆さん今日の晩御飯何にしますかー?😳私は寝そべりながら今ボーッと考え…

皆さん今日の晩御飯
何にしますかー?😳
私は寝そべりながら今ボーッと考えてます🤔
結婚して2ヶ月クッグパットがお友達です(笑)

昨日、旦那が休みだったので前から行ってみたかった
埼玉県越谷にある激安で有名なマルサンに
片道40分かけて行ってきました🚗😉
行ったことある方いますか?😙

駐車場がいっぱいで
空くまで路肩にハザードをつけて
しばらく待って、でも意外とすんなり
入れました(^^)

噂通り期待を裏切らない激安さで
かなり買いすぎました(笑)

他にも
吉川市・千葉県の野田市の2店舗あるみたいですね(^^)

雑談ですみません!😛

コメント

アニャコ

毎週いってます。
いつも越谷に行って、たまに吉川の方へ行ってます。

  • ひなまま

    ひなまま

    こんにちは😊
    毎週行ってるんですね!
    私の家からは少し遠いのですが、昨日初めて行って
    ガソリン代かけても行く価値あるなーと
    旦那と話してました❗️
    めちゃくちゃ安く買えて満足でした🤤

    • 1月16日
  • アニャコ

    アニャコ

    家族五人でまだまだ手がかかるチビちゃん三人…中々買い物行けないので1週間買いだめです。
    火曜日と土曜日は卵安いです!
    野田にあるのは今初めて知りました^_^

    • 1月16日
  • ひなまま

    ひなまま

    お子さん3人では、ママさんも手が回らなくなりますよね😖
    火曜と土曜ですね!卵は必ず2パックは冷蔵庫に入れてるので、いい情報ありがとうございます💕

    そうなんです!野田にもあるみたいです👍

    • 1月16日
  • アニャコ

    アニャコ

    人が多いと妊婦さんには厳しいかもしれませんが…
    たまにテレビの取材もしてますよ^_^
    元気な赤ちゃん産んで下さいね(^ ^)

    • 1月16日
  • ひなまま

    ひなまま

    そうですねー(笑)😖今臨月で昨日1時間半もスーパー内を歩いていたら
    もうクタクタで、車の中でバテて寝てしまいました(笑)

    ありがとうございます☺️♥️

    まだ全然お腹が下がってなくなんの兆候もなく
    ちょっと不安ですが、頑張ります☺️

    • 1月16日
deleted user

たらこスパゲティにします♪♪
越谷はレイクタウンしか行ったことありません(笑)

  • ひなまま

    ひなまま

    タラコスパゲティ大好きです❤️
    簡単だし美味しいのでぃいですょねv(^_^v)♪
    昨日タラコ買ったので明日私もそうしようかな☺️

    ぜひ越谷行く機会がありましたら
    マルサン行ってみてください♥️🤣
    全体的にすべて安くてテンション上がりますよ🤗

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マルサンってス一パ一ですか?⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ
    たらこスパゲティ子供が好きでよく作ります(笑)
    麺類は簡単ですよね💓

    • 1月16日
  • ひなまま

    ひなまま

    スーパーですょ😄
    よくテレビでも紹介されてると
    ネットに書いてありました❗️

    麺類本当に楽です(笑)
    しかも元々麺類がすごく好きなので
    三食麺類でも私はぃいんですが、妊娠中で体重制限が厳しいので、あまり食べれなく辛いです(笑)

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    調べて見てみます(◍´꒳`◍)ƅ̋ᵒᵏᵎᵎᵎ
    体重制限中だと炭水化物はなかなか食べれないですよね⤵︎

    • 1月16日
うめ

手羽元の甘辛焼きと昨日のおでんの残りです(^^)

  • ひなまま

    ひなまま

    こんにちは😉
    コメントありがとうございます☺️

    旦那が数日前からおでんの具材をみると
    おでん食べたいと言ってます(笑)
    が、まだ作ってません😂

    おでんの時って他に何品か作りますか?
    いつも組み合わせなどに困ってなかなか
    作らなかったんです!💧
    あとおでんってご飯のおかずになりますか?

    • 1月16日
  • うめ

    うめ

    確かに組み合わせ迷いますよね。おでんだけでも私は充分だと思うんですけど、うちはおでんご飯のおかずとして出します。昨日はおでんとさつまいもコロッケとご飯、酢の物でした(^^)統一感なしですが(^o^;)
    うちの旦那は何がおかずでも白米食べれるみたいなんで、助かります(笑)グラタンに白米とか食べます(笑)

    • 1月16日
  • ひなまま

    ひなまま

    最高の旦那様ですね👍

    私も昔から実家ではおでんとご飯、シチューとご飯それが普通で来ました😁❗️
    うちの旦那もその辺は問題ないみたいなので
    すごい助かってるんですが、なんかもう一品ほしいなとおもう時もありまして😂

    グラタンに白米でもシチューとご飯の感覚なので行けます(笑)
    ぢゃあお好み焼きとご飯もありな旦那様ですね!👍😁

    • 1月16日
deleted user

めっちゃよく行きます(‎ ¨̮‎ )♪
行くたび必ず激混みしてるけど
色々すごく安いから助かりますよね😂✨

  • ひなまま

    ひなまま

    激混みでした〜〜っ
    妊婦には少々キツかったです😂(笑)

    あそこに行ったら買いだめ決定でした!
    お菓子とかも安いですよね!
    また生まれる前にもう一回くらい行きたいです(笑)👍

    • 1月16日
deleted user

うち近いので毎週マルサンでまとめ買いです😅

今夜は、冷蔵庫の中身が厳しくなって来たので何とかあるもので済ませます 笑
なので何も決めてません😭

  • ひなまま

    ひなまま

    大家族さんですね❗️❗️
    大人数の家族には助かりますよね!
    買いだめ決定です👍🤣
    近いの羨ましいです♥️

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ、マルサン様々です😭

    よし!決めました☆
    モヤシときゅうりのナムル
    切り干し大根
    たらの煮付け
    具は適当味噌汁

    あるもので手抜きですがまぁ良しとします 笑

    • 1月16日
  • ひなまま

    ひなまま

    あ!私ももやしが2袋もあるので
    ナムルにします!!🤗💕
    もやしって日持ちしないので困るんですが
    カサ増しにはぃい食材です😁
    味噌は適当でぃいんですよ(笑)

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モヤシと白菜にお世話になってます 笑
    少し前葉野菜高かったですよね💦

    • 1月16日
あおママ

ほうれん草チャンプルー
ちくわとキャベツの煮物
豆腐とわかめの味噌汁
納豆ごはん
の予定です!

  • ひなまま

    ひなまま

    こんにちは😃

    私和食が大好きなので
    こーゆーメニュー最高です💕
    参考にさせていただきます🤤
    最近納豆はたまご醤油?の納豆にハマってまして
    毎朝、食べてます☺️

    • 1月16日
  • あおママ

    あおママ

    我が家は今ひきわりにハマってます♬
    青のりと醤油で食べてます(о´∀`о)

    • 1月16日
おだんご

今日の晩御飯は
とんかつです(*´ω`*)💞

熊本住みなのでマルサンとやらには
行ったことないですが
期待を裏切らない安さときくと
行ってみたくなります(*´∇`*)✨

  • ひなまま

    ひなまま

    こんにちは😃♥️
    とんかつぃいですね💕
    妊娠前は揚げ物が食べれなかった私が
    今では揚げ物が大好きになってしまいまして
    体重が+15キロになってしまいました(笑)

    各県に一件は有名な激安スーパーってあると
    思うんですが、住んでるところから
    遠かったりするんですよねー🤔💦
    熊本にもありますか?😄

    • 1月16日
おだんご

私も揚げ物好きではなかったんですが妊娠してから大好物になりました(*´ω`*)💕

揚げ物最高ですッ(笑)

私はよくトライアルというお店にお買い物しにいきます◎普通のスーパーと比べると安い気がします(*´∇`*)✨

deleted user

今日はムネ肉のみぞれ煮です♬*゚
あとは野菜嫌いなダンナには嫌がらせですが、チンゲン菜のソテー、根菜のお味噌汁、あと何か一品考えます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ダンナさんには酒のアテにネギロトヤッコでもつけますかね〜

妊娠する前はダンナの好み食でしたが、妊娠してから完全に私の健康食突き通してます!笑

まー

野田のマルサンよく行きます٩( 'ω' )
今日も買い出しに行って来ます‼︎
野田はお刺身が新鮮で美味しいです♡
今日はカレーとポテサラとコンソメスープです(*´꒳`*)

  • ひなまま

    ひなまま

    安いので、鮮度は期待してなかったんですが
    それがビックリ❗️
    新鮮でしかも安いですよね!
    ネギトロを昨日買ったんですが新鮮で量が多いうえに399円でした☺️
    お魚も買いました💕

    普通のスーパーでは買えないお値段ですよね💕

    お買い物いってらっしゃい🤗♥️

    • 1月16日
ろりん

我が家は今日はカツ丼と焼きビーフンとお雑煮です(笑)
旦那のリクエストでデブメニューです(笑)
私がいつも行くスーパーも激安で豚肉一枚50円、鶏むね一枚50円、手羽元一本50円、キャベツ丸ごと98円等です♡
おかげで大食い夫婦ですが食費は2万以内です♡

𖠋𖠋𖠋

ジャパンミートよりも安いんですかね?🤔
マルサンというスーパー気になります!

  • るるみこ

    るるみこ

    横から失礼します!
    どっちも行きますがオープニングセールのときは断然ジャパンミートでしたが今だとマルサンのが安いの多いと思います(^ ^)
    特に飲み物(物によりますが)はマルサンのが安いです!
    お肉はジャパンミートのが安いです!

    • 1月17日
ママ

毎週マルサン行ってます♪お肉は小分け冷凍してます(*´ω`*)

あちゅぽん

よく吉川に行きます!
大晦日行くのオススメですよー!

カニも激安!!
この間の大晦日に行きましたが
レタス3玉100円とか
大根一本50円とか…
それ以外にもこれでもか!!!って激安でした!