※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ
子育て・グッズ

ハウジングギャラリーでのアンパンマンショーに初めて子供と行く予定です。10時30分に整理券配布だそうですが、何時くらいに着いたらいいでしょうか?

ハウジングギャラリーなどでやってるアンパンマンショーに子供連れて行ったことある方に質問です!
10時30に整理券配布とのことなのですがその場合どれくらい前に着いて並んでおけば券ゲットできますかね?!😖
初めてで、、でも子供に見せてあげたくて、、
教えてください😣

コメント

おいずみ

住宅公園みたいなところですかね😊一度行ったことあります!

私のところは田舎だからか、時間ちょうどに行っても余裕で大丈夫で、なんならあとからあることを知らずに来た人でも見れるくらい、人数に余裕ありました😂😂

地域によるかと思います😅

  • ぴーママ

    ぴーママ

    東京でして、、😅😅

    • 3月8日
  • おいずみ

    おいずみ

    あー💦それだとなかなか厳しそうですね💦

    参考にならずすみません🙇‍♀💦

    • 3月8日
かかみ

うちのところは時間ピッタシに行っても列ズラーでお目当ての時間のチケットは取れなくて、他の時間のが取れました✨