※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

歯が欠けて何か出てきています。13日まで歯科予約ですが、他の歯科に行くべきか悩んでいます。早めに診てもらうべきでしょうか。

娘の下の歯の神経が死んでいて今歯科で治療を受けているのですが、先週末から歯が欠けてきて、今日気づいたのですが、歯から何か出てきてました💦
歯科に電話すると、直近で診てもらえるのは13日との事で一応予約したのですがまだ先、、
出来ればかかりつけに診て欲しかったのですが、他の歯科に駆け込んだ方がいいのか迷っています。
皆さんならどうしますか😣?
歯の専門の方いらっしゃいましたらこの状態、すぐ他の歯科へ行った方が良いのかも教えて欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら心配なのですぐ診てもらえる歯医者に行きます💦

おさき

私もすぐ診てもらったほうが良いと思います。

ママリ

早速別の歯科行ってきました。
おそらく治療中の詰め物が取れたのだろうとの事で、ひとまず安心しました😅
行ってよかったです😣
ありがとうございました‼️