※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミラーレス一眼をお持ちの方、満足していますか?普通の一眼に後悔はありますか?初心者で背景ボケが欲しいです。

ミラーレス一眼お持ちの方いらっしゃいますか?(^^)
赤ちゃんの綺麗な写真を残したいので一眼レフを考えていたのですが、
ものぐさな性格であまり持ち歩かなくなりそうなのでミラーレスにしようと思っています!
お持ちの方は買って良かったですか??
ミラーレスじゃなく普通の一眼にすればよかったなど後悔はありますか?
また、満足いく写真は撮れてますか??
背景がボケた写真が撮りたいです😊

色々聞いてすみません💦
カメラは全くの初心者です!
お話聞かせて下さい💓

コメント

持ってます(๑•᎑•๑)
CANONのMです!
普通の一眼レフだと大きいし重いですが、これだとコンパクトで軽いのにキレイに撮れるのでお気に入りです!
レンズによってキレイに背景ボケますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりコンパクトの方が使い勝手良いんですね(^^*)
    参考人になりました❤

• 1月16日
じゅっぴ

OLYMPUSのミラーレス一眼使ってます!

主人が普通の一眼レフ使っていて、やっぱりそちらと比べるとボケ写は劣ってしまいますが一応撮れますよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デジカメよりはそれっぽく撮れればいいなと思っているので、丁度良いかもしれません(^^*)
    ありがとうございました❤

• 1月16日