※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新しいダブルベットサイズのやや硬めのマットレスを探しています。赤ちゃんと添い寝する予定で、高さは調節可能なものがいいです。おすすめのマットレスがあれば教えてください。

マットレスで迷っています。
今、リフォームを検討中で新しくダブルベットサイズのマットレス探しています。私と1歳になるくらいの子とで寝る予定です。赤ちゃんなのでやや硬めを探しています。リフォームで床にくぼみ?をつけてすのこを置く予定なので高さは調節可能で特に気にしていません。

赤ちゃんと添い寝してる方、このマットレスいいとかあれば教えて欲しいです(^^)

コメント

ねこ茶

エアウィーヴの、
エアウィーヴ スマート
という折りたたみマットを使っています。
やや固めです。

マットレス自体が洗えるので、子供が吐いたときとかに、中まで染み込んでもすぐに流せるので楽です。
そういうトラブル頻度は多くありませんが、ノロやロタの時は大活躍でした。