※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産準備や男の子の服が少なくて悩んでいます。体調も悪くて育児心配。早く元気な赤ちゃんに会いたいです。


出産準備するのもめんどくさいし
服も可愛いなとは思うけど
女の子に比べると男の子の服が少なすぎて
やっぱり女の子が良かったなと思ったり
名前もぜんぜん決める気にならなくて
旦那に名前どうしようか?と聞かれても
うーんあとでねとしか言えず😓

早く産まれてきてほしいなとは思うのですが
それは初期からずーっと体調悪いのがなくなるのを
期待しているだけで💦
ずーっと体調悪くて嫌になっちゃって。
これからちゃんと育児できるのかなあと心配になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も服あんまりないし、女の子がよかったな〜って思ってましたが、小さいうちは自我ないので可愛い服ばっかり着させてますよ😂😂
産まれてきたら可愛いし、最初から完璧にできる人はいないですし、徐々にできるようになっていけばいいと思いますし、私も心配でしたが、なんとでもなります😊😂!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます‪🫶🏻
    それいいですね!
    自我が芽生える前に女の子の服たくさん着させよう、、🥺︎💕︎
    エコー見ると可愛いなあと思うのできっと産まれて顔みたら頑張れると思います!!

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに、フリフリとかリボンは着せてないんですけど、ワンポイントでハートあるやつとか、くすみカラーとか😂😂恐竜とか着させてません😂
    そうですよ〜!!本当にこんな可愛い子がお腹にいたんだ〜って思います😍
    残り少ないマタニティライフ楽しんでくださいね🤰

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

私も女の子がよかったなと思い、名前もぜんぜん決まらずほんと適当に決めてましたが
生まれてからこれじゃないよねとなり真剣に考え直しました😂💓

いま1歳半近くになりましたが本当に可愛くて小さい彼氏みたいです😭😭💓
こんなママ、ママ求めてくれるのは小学生すぎたらなくなるんだろうなと思うとさみしいです( i _ i )
男の子よかったなと思いました☺️♡
健康に生まれてきてくれただけよかったと思います✨✨

なので生まれたら我が子は性別どちらでも本当に可愛くて、天使になると思います👼🏻💘💘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    女の子の名前は思いつくのになぜか男の子の名前はぜんぜん思いつきません🤣笑
    私も生まれてから真剣に考え直します🫣

    男の子はママっ子多いってよく聞きます🍀
    きっと私も実際にママママされたら可愛いーーーってなってしまうんでしょうね😂
    頑張ります✨

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

私自身姉妹で育ったこともあり子供ができたら絶対女の子がいいと思ってました。
なので妊娠が発覚し男の子と確定したときにはかなりショックを受け落ち込みました。
でもいざ産まれてくるとかわいすぎて男の子でよかったと思いましたよ☺️
男の子はママ大好きになるって聞くしこの子がもうちょっと大きくなってそんなことを口に出してくれたときには嬉し泣きしてしまいそうです😂笑
たしかに服はみに行っても女の子と比べてなんでこんな量少ないの!ってなりますがそんな中でも探しまくってかわいい服を見つけられると嬉しくて宝探しみたいな感覚です✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    なかなか性別判明せず、女の子かもねーと言われていたので服見たり名前考えていたところに突然シンボルが見えたのでショック受けました😂😂
    宝探し!!
    とてもいい考えですね🥰
    私も宝探しだと思って買いに行こうと思います︎💕︎

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

わたしも女の子がよかったと思ってました😂
名前はどちらでも通用する名前を付けました!
洋服も男の子も着れそうなかわいい洋服着せてます笑
いざ生まれてくると本当に可愛くて、男の子でもよかったと思ってます🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女の子が産まれたらあれしてこれしてーって考えてワクワクしてたところに健診で立派なシンボルが、、😭ショックでした。笑
    自我が芽生えないうちにかわいい服たくさん着せようと思います😂
    みなさん生まれてきたら可愛いとおっしゃっているので安心しました✨

    • 3月8日
ママリ

私も女の子希望していたので、男の子とわかった時はショックでした😓
性別がわかってからも諦めきれず、ピンクとか黄色の洋服たくさん買ってました😂

でも生まれてからはほんとにほんっとに息子がかわいくて、男の子のかわいさを知れてよかったと思います✨
自我が出るまではかわいい服着せても全然いいと思いますし、男の子の服着せても、世界一かっこいい!!とキュンとします!笑
七五三で袴着せるのも今から楽しみです🥰