※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
805a24y
子育て・グッズ

妊娠6ヶ月目で2人目男の子。出産時に必要なものや服の購入についてアドバイスをお願いします。

今日から6ヶ月目に突入しました!妊婦健診に行くと性別がわかり、またまた2人目も男の子でした(•ө•)♡ 女の子がいいなーとかも思ってましたが、やはり無事に生まれてくることが1番!😊🙌1人目、2人目がどちらも男の子のママさん!出産するまでに追加して購入しておいた方がいいものとかはありますか?どちらも出産時期が初夏なので服は買い足さなくても大丈夫なのかなーとかも思いますがアドバイスください✨✨

コメント

♡mieeee♡

あたしはまだ2人目妊活中なんですが…もし2人目も男なら肌着しか買い足さないです!

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!★肌着は買い足しした方がやはりいいですよね😊✨結局1人目の時に使わなかったやつもあるので活用してみます!

• 1月16日
しょう&ゆうちゃん@ママ

2人とも男の子です。
ガーゼ、哺乳瓶の乳首、オムツ位ですね。それ以外は上の子のおさがりです(*^^*)

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!ガーゼは買い足しいりますね!息子もまだ使ってるので、ガーゼが大量になりそうです笑。哺乳瓶の乳首も新しくしないとですね😊

• 1月16日
ひまわり

我が家と似てたのでコメントしてしまいました!
うちは次は男の子がいいな〜と思ってましたが女の子の可能性大!Σ(・ω・;)
元気に産まれてくることが一番と思いつつもまだ男の子の可能性も信じてます...

うちも2人とも初夏になるので肌着と哺乳瓶の乳首とオムツくらいです!

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!ほんと似ててビックリです!!😊✨男の子も育てるの楽しいんですけど、やはり女の子も育ててみたい気持ちが…笑。今日の健診で即、男の子だねーって先生に言われたので間違いなさそうですww
    そんなに買い足ししなくても大丈夫そうですね!🙌徐々に準備します!😍

• 1月16日

うちもめっちゃ似てます❤
上の子が一歳半で、赤ちゃんは男の子かな〜と言われました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
兄弟に憧れはあったんですが女の子もほしいな〜という感じです!笑

買い足すものここのコメントで参考にさせていただきます♡

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!年齢も近いですし、親近感湧きます😊✨
    女の子も可愛いからいいなーとか思いますよね( ˙³˙)~♡

• 1月16日