※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

メルカリで野菜購入されたことある方いますか?試しに無農薬野菜を購入し…

メルカリで野菜購入されたことある方いますか??
試しに無農薬野菜を購入したのですが、主人に話すとめちゃくちゃ否定されてましまって😱💦
ほんとに農家なのか分からないし、麻薬でも入ってたらどうするの?と言われてしまって😵
それは農家さんに対して失礼だし、そんなに言うなら私が一人で食べるから食べなくていいよ。と言いましたが、危ないから捨てろとまで言われてしまいました、、、、
一応口コミとか調べたり本人確認できてる方から購入したのですが、、、
かなり言われて、、、そんなに悪いことしたのかなと落ち込みます、、、

コメント

ぴっちゃん

私も買った事ありますが、とても評価が良かったし、実際綺麗な野菜でおいしかったです😊💓
そんな事気にしてなかったですが、うちの主人に言ったら同じような事言いそうだなぁと思ったので、そうゆう人もいる。と思うしかないかな?
そんな事言ってたらスーパーの野菜も誰がどんな手で触ったかわからないですよね😂💦

• ゆん

ゆん

そうなんですね☺️
    主人に話した私もダメだったなぁとか😵
    スーパーで買うのと変わらないとか思ってたんですけどね😅
    もう頼んでしまったので食べてみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 3月8日
三児のmama (26)

私は食べ物はちょっと怖いのでかわないかな😭

• ゆん

ゆん

なるほど!
    主人にも言われたので、もちろん子供には食べさせないですがやはりそういう印象なのですね💦💦
    ありがとうございます☺️

• 3月8日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

メルカリは相手がわからないので(T ^ T)

• 3月8日
momoko

Instagramだったりホームページがあったり、身元が信頼できそうな方なら良いかなと思います😊
盗んだ野菜の可能性もあるので…私は買わないかな💦

• ゆん

ゆん

本人確認できてるっていうのと口コミだけじゃやはり不安ですかね😵‍💫😵‍💫
    そういうことも考えられるのですね、、、
    しっかり考えてから購入すればよかったと思ってます😣

• 3月8日
ポムポム

メルカリ800件以上やってますが、野菜の購入はした事ないですね😭
地元のスーパーのが安心して食べれるかなと😭旦那さんが言ってる事もちょっと分かる気がします😭

• ゆん

ゆん

そうなのですね😭
    初心者のくせに購入してしまいました、、、😓
    届いてから考えようと思います😭😭

• 3月8日