※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
雑談・つぶやき

渋谷なんて行く機会、もう無いだろうけど行きたくないな。なんで女性用…

渋谷なんて行く機会、もう無いだろうけど行きたくないな。
なんで女性用トイレ無くそうとかって考えになるわけ?
渋谷区議員は女性用トイレの行列見たことないの?
事件とかって知らないの?
バカなの?って言いたい。

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

バカですよね😅
真面目に無くす理由がわからない🤔
LGBTに配慮するならなぜ男子トイレは作った😅?
それを決定した議員の給料に税金が使われてると思うとウンザリしますね🫠

• みにおん

みにおん

ほんとソレです。
    LGBTが大事にされすぎてて、女性への配慮はゼロですよね…
    作ったやつら、自分の奥さんやパートナー、娘さんに使わせたいかしっかり聞けよって思います。

• 3月8日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

有り得ないですよね!なんでLGBTの人のためにたくさんの女性が嫌な思いしないといけないのって思いますよね💦
住んでる県でもLGBT関連の人が学校のトイレを男女なくして共用にするとか言ってるらしくバカか!と思いました😱女の子は生理とか色々あるのに…娘がいるのでもしそうなりそうだったら反対運動起こしたいです!

• みにおん

みにおん

LGBTを大事にするのは分かるけど、じゃあそうじゃ無い人は?ってなりますよね💦
    うちは息子だけですが、男でも女子と同じトイレじゃ気ぃ使うだろって思います😓

• 3月8日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

小学生だと男女意識する時期だし男の子も恥ずかしいですよね😔💦普通に男女トイレとは別に共用トイレ作ればいいだけなのに案が極端すぎて嫌になりますね😭

• 3月8日
  • みにおん

みにおん

ですよね。
    思春期の男女一緒にするのはどうかと思います😔
    やっぱ作ってるのが男だけってのも問題ありですね…

• 3月8日
ぷちこ

誰でもトイレ増やすとか何か他に方法はないのかな?と思います。
仮に娘が1人で入ると考えただけで恐ろしいです。

• みにおん

みにおん

なんで元からいる男女の、女だけを無くすのか…
    子供の一切考えられてないです😓

• 3月8日