※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

フレンチトースト作る時の卵の量についてどうしていますか?1歳3ヶ月の子供に1個使うのは多いでしょうか?余った卵が気になるとのことです。

1歳3ヶ月、卵1個使ったフレンチトーストは卵の摂りすぎでしょうか?今の時期だと1/2〜2/3個が目安というのは知っているんですが、作るときに卵余るのもな…と思っていて😂

みなさんフレンチトースト作る時はどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

全部食べさせなかったらいいと思います(^^)

• なつ

なつ

ありがとうございます!それだと足りないようなので悩んでます😂💦💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

いっぱい食べる子なんですね!いいですね!✨
    私なら他にバナナとか別のものと組み合わせるかな…でも食べる気のある子なら全部食べさせてもいいかもしれないですね(^^)

• 3月8日
なち

フレンチトーストじゃなくてオムライスですが、たまになので一個あげちゃってます!

さくちゃん

毎日、毎食ではないと思うのでそんなに気にしなくても大丈夫ですよ!あくまで目安なので。
うちは一歳過ぎてからある程度なら食べたいように食べさせてます。