退会ユーザー
未開封なら大丈夫です☺️☺️☺️じゃないとお店に並ぶ前に保管されてるやつとかもダニが湧いちゃうし…😂😂😂
さらい
未開封なら問題ないかと。未開封でダニがわいたら元々そのなかにいたことになりますよね(^_^;)
退会ユーザー
未開封なら大丈夫かと。
退会ユーザー
未開封なら大丈夫です☺️☺️☺️じゃないとお店に並ぶ前に保管されてるやつとかもダニが湧いちゃうし…😂😂😂
さらい
未開封なら問題ないかと。未開封でダニがわいたら元々そのなかにいたことになりますよね(^_^;)
退会ユーザー
未開封なら大丈夫かと。
「冷蔵庫」に関する質問
動きが激しい2歳前後の子 どんな感じですか? 同じような子いますか?🥹 もっと激しいよって子もいますか?🥹 うちは2人目の男の子なんですが、 家の中では… 家中の引き出しを開ける 玄関の土間に出て外へ行こうとする 高…
やっちまったー 今日お昼に夕飯の仕込みをしていて、牛乳を使いました。 で、さっき牛乳出しっぱなしに気づいて、流石にこの気温で6時間出しっぱなしは無理だと思って捨てたんです😣💦 で、捨てて気づいたのが、 牛乳は、…
食パンを冷凍庫に入れるのがいいのは知ってますが、冷蔵庫に入れたことある方みえますか? どんな感じでしたか?🍞 常温で置いたらすぐカビ生えてしまって、けどトーストせずにふわふわで食べるのが好きで🥲
家事・料理人気の質問ランキング
コメント