※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonちゃん
雑談・つぶやき

あーイライラ。自分のしたい事しかしない。昨日夜も遅く帰ってきて、寝…

あーイライラ。
自分のしたい事しかしない。
昨日夜も遅く帰ってきて、寝かしてつけしてる部屋まで来てご飯付き合って!って言ってきて、ご飯終わったら横になって飲んだ缶、食べた皿そのまま。あげくには、夜遅くで私も疲れてるのにエッチ迫られ。イヤイヤだったからか、全然入らない笑
すかさず息子の泣き声が聞こえて中断。
今朝、そのままの皿や缶について片付けて!とキレたら、洗ってチャーハン作ってくれたまでは良かったけど、私が片付けに行ったら流しやコンロがご飯粒や油でグッチャグチャ

終わってゆっくりしようとしたら、4.5畳の狭い部屋で183センチの大きい巨人が大の字でゴロゴロ。
スノボーやらサバゲーやら飲みやら遊びに行ってばかりなのに、こちらからお願い事すると、せっかくの休みなんだから…と不機嫌に断るし。

今日無意識に自分の舌打ち止まらなくて、心底疲れて心底ストレス溜まってるんだろうな〜〜って感じた。
旦那もビビってた笑
今は私は寝室でテレビ見ながら洗濯畳んでる。
旦那いるとイライラ止まらん。
自分の要求しかしてこないし。
こんなゴロゴロしてる時間あるならアイロンがけしとけば良いのに。
私の体調は気遣いもしないで、お願いばかり。
バーカ

コメント

maru

ほんとに何もしない旦那もいますよ
あなたの旦那さんは一応洗い物も、チャーハンも作ってくれるじゃないですか
いい方ですよ

• bonちゃん

bonちゃん

他のご主人と比較しても主人がどうかだと思うんです(>_<)
    思いやりが無いのは夫婦としても良く無いです。チャーハン作ってくれてグッチャグチャでも、思いやりがあれば感謝できます。
    でも、今の旦那は思いやりが無く、言われてやるだけで、本当自分勝手です。
    疲れてるのは本当に主人だけなの?っていつも感じます(つД`)ノ

• 1月16日
  • bonちゃん

bonちゃん

ちなみにお皿洗ってくれたのは、数ヶ月ぶりです!本当に疲れててキレたので💧

• 1月16日

わたしはまだ出産すらしてないですが…
めっちゃむかつきますね😐
ほんとバーカですよ!!
男の人っていつになっても子供ですよね!
でかい子供なんかいりませんて感じです😓
体調悪いときは余計にこーゆうことされるとむかつきますね!!!

• bonちゃん

bonちゃん

もうすぐお子様に会えますね〜(^O^)
    本当バーカバーカ連発したいです。
    息子より手がかかりますよ。綿棒したらそのままぽい。寝ながら行動してるからすべてのものは床に置く。それを息子なめたり、誤飲しかける💧
    タバコのケースや灰皿かキッチンに置きっぱ。そのくせ人には、毎日ちゃんと〜〜してる?がおきまりのセリフ。
    たまにでも気遣いがあれば優しく出来るのに、ずーっとこっちが気遣いばかりで良い加減疲れます(つД`)ノ

• 1月16日

退会ユーザー

もうすぐ会えます〜♡

こんなの毎日だと連発したくもなります!(笑)
    ほんと子供ですね…
    わたしあなたの母親、家政婦じゃないですけど。て感じですよね😑

そんな感じだとたまにの気遣いがあれば、珍しい!ありがとー!ってなるけどちょっとの気遣いすら感じさせてくれないなんて…疲れますよ😓

• 1月16日
  • bonちゃん

bonちゃん

妊婦さんなのに、愚痴に付き合ってくださってありがとうございます💖
    不快な思いさせてたらすみません(>_<)
    今日、家政婦じゃない!って言ったら、家政婦扱いしてない!とか言い返してきました笑
    しかも、すぐイライラするね!って言われて余計かちんときました笑
    産後うつかな笑
    今週旦那が夜勤の時実家に帰ってゆっくり休んできます(^O^)
    ♡さんも無理しないでリラックスして過ごしてくださいね💖

• 1月16日

退会ユーザー

全然不快になってないですよ〜!!ほんとクソ野郎な旦那さん多いですね…😱
    すぐイライラするねじゃねーから(笑)すぐイライラさせるね。←て感じですね😤
    産後うつありえますよね!そーゆう旦那さん多すぎて産後うつなママたくさんいるんじゃないでしょうか…😓
    実家はきっと天国ですね♡ゆっくりしてくださいね♡
    わたしのこともお気遣い、グッドアンサーありがとうございます♡

実家でのんびりできますように😘

• 1月17日