
5ヶ月の娘のママです。バンボを使っている方、何ヶ月から使用していますか?
5ヶ月の娘のママです❤️
みなさんに質問です😀
バンボを使われている方いらっしゃいますか⁉️ちなみに何ヶ月から使われていますか⁉️
- MARUMAMA(10歳)

*K♡MAMA*
三ヶ月ごろにバンボを中古で購入しました。腰もまだ座ってないので座らせていなく最近座らせてみたら上手に座れてましたがなんだかまだ完全に腰が座ってないので可哀想なので完全に座れるようになったらにしようかと迷っております。

優来
出産祝いでお友達からいただきました!!
うちは3ヶ月から使ってます。最初は少し座らせたら泣いてましたが最近は慣れたみたいでお気にいりみたいです。
後、うちの子はバンボに座らせると必ずブリブリとウンチします(笑)

ららえ
うちはボンバ持っていないのですが、この間旅行先で部屋にあったので座らせてみたら、腰がまだ座っていませんが少し前のめりになりながらもお座りしていました。
ただ長時間は無理かなぁ~と感じました。
あと、お子さんの体型のによっては太ももが入らない子もいると聞いたことがあるので、サイズの確認をしてから買われた方が確実かもしれません。
うんちがすごく出るみたいですよ~。腰からよく漏れる~と友だちが言ってきました❗

み~ちゃんまま
うちはバンボではないですが、リッチェルのごきげんチェアを昨日購入しました。おとなしく座ってくれてるので買って良かったです。一応参考までに…

ちっく
半月程前に購入し、毎日短時間ずつ座らせてみてます。調子がいいと10分くらい座りますかね〜次第に前のめりになってくるのでそうなってきたらおろしてますよ☆

あーちゃんママ
首がすわってから使ってます!だから3ヶ月くらいですかね?
離乳食あげるときに座らせます。体格がいい子はもしかしたらキツく感じるかもしれませんが。
けど買ってよかったですー
コメント