※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人への結婚祝いいくら包みますか?式なし(夫婦だけで挙式予定?)です。…

友人への結婚祝いいくら包みますか?

式なし(夫婦だけで挙式予定?)です。私の時はお祝いは貰っていません。子ども2人のうち、下の子の時だけお祝いを5000円頂きました。

結婚祝いだから式なしでも10000円が相場かな?と思いますが、自分が貰っていないことと、2人目出産時5000円だったので、5000円で良いのかな、、?と思ったりで悩んでいます😅💦
皆さんならいくら包みますか?

コメント

すぬ

どのような仲なのかにもよりますが、式に呼ばれてるとかじゃないとお祝いは気持ちなので5000円でも問題ないと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

私も5000円にします!!🙋‍♀️✨✨

はじめてのママリ🔰

5000円にしました!
ありがとうございました🙇‍♀️