※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

埋没し、術後1日目です。これはハム目にあたりますか?また術後はみなさ…

埋没し、術後1日目です。
これはハム目にあたりますか??
また術後はみなさん腫れるとみましたが
腫れが引いてもあまり変わらず左右差がある
ままになりますかね??😢(右が腫れぼったいですよね?)

また幅は腫れが引いたら狭くなる可能性はありますか?

末広希望でしたがアイプチで皮膚がのび
目頭の皮膚が余る為このデザインになったものの
元々末広でナチュラルを希望だった為違和感で🥲

コメント

まだ腫れてるのでそこまでは分からないのかな?と思います!(やった事ありませんが😅)
SNSとかで良く流れてくるのを見てます!最初めっちゃ腫れてこれ大丈夫?って心配になるけど数日たったら理想の二重!とか書いてるのでまずは様子見でいいのでは無いでしょうか!
腫れが引けばまつ毛の生え際もちゃんと見えて綺麗になりそうだな!と個人的には思いました!😍

ふたりめ育児中

腫れが引けば伸びた上の瞼が二重のラインに被さってくるので、今よりだいぶ幅が狭くなってくるとは思います‼️
腫れがひくまで1ヶ月、違和感なくなるまでは6ヶ月程は覚悟しておいた方が良さそうです💦

はじめてのママリ🔰

腫れてるのでなんとも言えませんが、腫れがひけば自然になってくると思いますよ☺️
二重幅も狭くなりますので!

埋没、、ですかね?2wくらいは特に朝浮腫むと思います。
でも落ち込まないでください☺️!