※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

年少さんから学研通っている方いますか?🤔

年少さんから学研通っている方いますか?🤔

コメント

ぽちゃこ

息子が年少から学研教室行ってます!
行ってますって言うか、幼稚園に学研の先生が来てくれてます✨

個人差かもしれませんが、年中から学研を始めたお姉ちゃんより、年少から始めた弟の方が読み書きや計算が出来るようになったのは早いです!!

• ままり

ままり

うちの保育園にもきてくれるみたいでどんな感じなのかなと悩んでます🥲

息子さん、娘さん学研楽しそうですか?🤔 宿題とかありますか?🤔

• 3月7日
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

2人ともメチャメチャ楽しんでました!!
    遊びながらお勉強するので、子供達はみんな元気に発言してました⭐️
    年少のうちは宿題ないですが、年中から宿題あります!!
    年に3回くらい参観日があるので様子がわかって良いですよ♪
    娘も年少から始めてれば良かった~と後悔しました(笑)

• 3月7日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます😭🤍

宿題もあるんですね😳!体験があるので参加してみます🎶

ありがとうございました😌🫶🏻

• 3月8日
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

体験ぜひ参加してみてください!!
    子供はヤル気満々になると思います⤴️⤴️
    私もここまで優しく楽しく勉強を教えられないと思うので、プロの力を借りました(笑)

• 3月8日
  • ままり

ままり

授業の様子がYouTubeにあったので見てみたんですがほんと楽しそうでしたし考える力がつきそうな感じしますね🤍

ほんとにそれです😭楽しく学べるの最高ですね🫶🏻!

• 3月8日