※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
お出かけ

ショッピングモールのアンパンマンショーについて🛍ショッピングモールで…

ショッピングモールのアンパンマンショーについて🛍

ショッピングモールでのアンパンマンショー行った方いますか?
どれだけ前にいけばいいですかね?11:30と14:30の回があります。
わたしの考えでは、11:00過ぎに着くようにして(家から1時間ほどかかります)、初回は遠くから見れればいいなって感じです。初回の感じを踏まえ、次の回で席取りしようと思ってます。
14:30の回は開場が13:30頃と記載されているので、それまでにお昼を食べて13:00前に並べたらな…と。
それで大丈夫ですか?💦

アンパンマンのショーに行ったことがないので、どのくらいの混みようなのか未知数で少しびびってます😂

コメント

deleted user

11:00開始で9:45頃着いたら
前から3番目くらいの席でした😂
(整理券ではなく場所取りスタイルで)
30分後に一旦戻った時は席は埋まってて
開始15分前には立ち見待ちも結構いた感じでした!