※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はづき*
妊活

妊娠の可能性について心配です。生理後に中出しをしており、妊娠検査は陰性でしたが、症状が気になります。念のため検査を再度行うことをお勧めします。

妊娠についてなんですが、最終生理開始日が5月5日で、生理が終わってから2回ほど中出しをしました。生理予定日が6月5日です。今日フライング妊娠検査をしましたが陰性…でも、1週間前あたりから下腹部がたまに痛くなったり煙草の味が不味かったり煙草のニオイが辛くなりました。乳首をつまむと痛いです。ダルさもあります。4年も経つので忘れてしまい、3人目が欲しいので気になってしょうがないです。少し妊娠の可能性わありますか?

コメント

メルモ

性行為、しかも中出しなら可能性は充分ありますが、生理終わってから〜ってのは具体的にいつかわからないので何とも言えないですね。
6月5日が生理予定日なら排卵日は5月22日です。
症状が出始めたのが一週間前とありますが、排卵がズレてなければその頃ちょうど排卵時期で、排卵後受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかります。

はるか

妊娠している可能性ありますね。妊娠していたらよいですね。

*はづき*

中出しわ16日頃にしました!ずっと避妊わしてません。ちなみに予定日1週間前ですが出ますかね?昨日わ出なかったのでまだでませんかね?

*はづき*

ありがとうございます。願うしかないです('ч')

メルモ

性行為から3週間後の検査薬の結果が正確なので、とりあえず一週間待った方がいいですね。

16日の性行為ならよっぽど排卵が早まったか、精子が長く生きてない限り妊娠の可能性は少ないと思います。

*はづき*

予定日あたりですね。ありがとうございます!妊娠してるといいです。

*はづき*

福さん式をしてみたんですが、なんとなく子宮口が固いような気がしました…今日の体温は37℃でした。朝では無いんですが、ただ生理前だからですかね…少し諦めモードです(*_*)元々不順なので、一応予定日あたりに検査薬してみたいと思いますが…可能性低いですかね

メルモ

私は福さん式については詳しくないのでわからないですが、前にも言ったように、排卵がずれていなければ排卵日は先月22日頃ですし、精子の平均寿命は2〜3日なので可能性で言うと低いかもですね(´-`)

*はづき*

そうですよね…ありがとうございます(^^;)