※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

業務スーパーのブラジル産の鶏モモ肉2キロで900円ぐらいだったんだけど…

業務スーパーのブラジル産の鶏モモ肉2キロで900円ぐらいだったんだけど、きのうから冷蔵庫で1日かけて解凍して中見たら9枚入ってた!薄めな気がするけどそれでも安い👍鶏モモ肉これから業務スーパーで買おう😁

コメント

ぺぇ

えーー!!😳ムネ肉並ですね😆✨
業務スーパーちょっと遠いので
行きたい行きたい…で行ってなかったですが、、
行ってみます!💕

• KT

KT

ヤバいですよね😳おそらく100g50円ないですよね💡私もずっと気になっててきのうやっと行けました✨肉だんごも安かったですよ👍

• 3月7日
Lipton🍋

でも1度解答したら使い切らないとだめですよね😭😭

• KT

KT

らしいですね💡でもよく考えたら解凍されたお肉買って、いつも冷凍してたんで大丈夫かなって笑 まあ自己責任でしょうね😱一応チルド室で解凍モードがあるのでそれに切り替えて、カチカチのまま袋から出さずに1日いれときました💡で今日袋から出して、一回洗ってから水気拭いて1枚ずつラッブで包んで冷凍しました🙂

• 3月7日
SnowMan箱推し♥

昔は業スーのブラジル産のやつ
買ってましたが解凍したあとの
匂いがだめで‥。

国産に変えました‥。

子どもが多いからブラジル産の
値段は助かるのですが‥。

• KT

KT

そうなんですか!?さっき解凍したお肉袋から出して、1枚1枚取り分けて冷凍したんですが全く気付かなかったです🤔いつもタイ産のモモ肉使ってるからですかね、、笑 気にしてみます😵最近お肉高いですもんね、、豚肉のこま切れでも😱今まで輸入のこま切れ安いんで買ってたんですけど、最近お肉買うスーパーが100グラムの値段同じか国産の方が安かったりして逆転してる時あります💦

• 3月7日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちの地域1000円ちょっとだったのが突然880円になってて驚きました!
実家の方では900円くらいらしく業務スーパーでも値段違くてさらに驚きです。

解凍するの大変ですよね😂
うちも買ってから一日かけて解凍して小分けにして再冷凍してと手間かかりますが安いのでつい買っちゃいます!

• KT

KT

えっ!同じ業務スーパーでも値段違うとかあるんですね😲

カッチカチだぞ状態だったんで1日以上かかりました😱我が家の冷蔵庫大きめなので丸ごとチルド室ぶん投げてましたけど、前の冷蔵庫だったら解凍するの大変だったと思います😣😣最近お肉高くてなかなかモモ肉買えてなかったんで、これから我が家も業務スーパーでモモ肉買おうと思います✨

• 3月7日