※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

旦那さんが出かけてる時って連絡ってどのくらいしますか?うちは何回お願…

旦那さんが出かけてる時って連絡ってどのくらいしますか?

うちは何回お願いしても全く連絡ができません。どこにいるのか、いつ帰るのかもありません。こちらから何度も送ってるわけでもないですが、そんなもんなんでしょうか…

今日も朝からどこか行くと行ったきり連絡つきません。
行く前に夜ご飯を作るから6時に帰ってくると言ったのにも関わらずLINEも未読で帰って来ません。

車も1台しかないので買い物も行けず行きたいことも伝えていたのですが全く無視です。初めの頃は何かあったのか心配してましたが、毎回何事もなかったように帰って来て、連絡を最低限はして欲しいとお願いしても、連絡めんどくさいの一言です。ここまで連絡取れないと浮気を疑ってしまいます。

コメント

ママリ

iPhoneに最初から入っている探すってアプリか位置情報アプリ入れて居場所見れるようにするのが良いと思います🥹🫶

いつ帰ってくるのかもわかるし安心だし🫢

• わらびもち

わらびもち

私はiPhoneで向こうがiPhoneじゃないんですけど位置情報みれますかね🤔

でもそれが1番手っ取り早いですね!私は分かるし向こうは連絡しなくていいし😅

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

wooってアプリなら位置情報できると思います😃
    何キロのスピードで走ってるとかもわかります😳

• 3月8日
yunon🌏

ずっと連絡取ってます(笑)
私も旦那もマメなので
お互いどこにいるか何時に
帰るか把握してます🙋🏽‍♀️

お互い飲みに出ても
連絡だけはしてます!
ここに移動したよーとか
いろいろ😂😂

• わらびもち

わらびもち

羨ましいです😂

私がまめに連絡するタイプなので連絡ないのがモヤモヤしてしまいます💦

• 3月7日
moon

うちの旦那も全く連絡返してきません😂😂
なので私からも連絡はしません
こんだけ連絡取れないと、携帯持ってる意味ないんじゃないかと思いますよね笑

そのくせこっちが出かけてると、30分連絡返さないだけで鬼電してきたりキモって感じです😓

うちも車一台なので基本的に旦那単体で出かける時は、車乗って行かせないようにしています!
小遣いでレンタカーするなり、身軽なんだから公共交通機関使うなり
友達の車乗りなりしろって感じです

• わらびもち

わらびもち

ほんとになんのための携帯なのか分からないです笑

これからはレンタカーか公共交通機関で移動してもらおうと思います😇

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

付き合う前からずっと連絡とってます😂

ですがもちろん返事こない時もあるので、その時に居場所が知りたければiPhoneの探す機能で今夫がいる位置みてます!

夕飯あっためるタイミングとかも今ここにいるから始めようとかできるのでめちゃくちゃ便利です!

連絡かえしてくれないなら位置情報の共有はどうでしょうか?😆

行き先と大体の帰る時間を先に教えてくれます🙌あとは「終わった。帰る。」「ごめん。遅くなる。」位ですね🤔
行き先も帰る時間も分からず車独占されるのは配慮が足りないですよね😅浮気は分かりかねますが、そもそも小さい子居るのに一人時間取りすぎでウザいですね😅
逆の立場になる事は無いんですよね?私はわざと同じ事をやり返しします🥲面倒くさいけど、そうしないと分からないんですよね🥲

• わらびもち

わらびもち

先に教えてくれるんですけど帰る時間とか守れたことなくて、
    連絡来たと思ってもそこからもなかなか帰って来なかったりです😇

仕事疲れてるからって1人時間欲するくせに私にはくれないのでムカつきます💦
    こっちの立場にならないと分からないんでしょうね🥲

• 3月7日
きき

あまり連絡取らないです!
出掛けてくるって言ってだいたいは言った通りに帰宅します。
帰ってくる時に今から帰るよ〜とかラインがきますね☺️
夜ご飯作るから6時に帰ってくると言ったのに連絡無しだと家族なんだし最低限の常識は守って欲しいですね💦

はじめてのママリ🔰

同じくです!!
もう気にするのもウザいのでこっちも無視してます。笑

夜中突然どっか行くこともあって浮気疑ってしまいますが、まぁしてたらどっかでボロが出ると思うので その時に証拠とればいいやって思ってます🤣

GPSも新婚時代試しましたが、なんか やろうと思えばお店や会社、車に置いといたりいくらでもできるし
位置情報がズレててよく分からなかったり、、
私自身が気になって何回も見ちゃったりして疑心暗鬼になって精神的にストレスだったので あんまりオススメしないです🥺

ゴンザレス

出かけてる時はお互い連絡皆無ですよ⋆⸜(´˘`*)⸝
とりあえず帰ってくる時間伝えられてるならそれまでほっときます🍀*゜
その時間過ぎて中々帰って来なかったら連絡は入れますが、帰る前に連絡してーとかそんなのは一切ないです🤔
ただ行きたいとこがあったのに行けなかった のは迷惑なので、そこだけはきっちりして貰う様にしてもらいますかね🤔

みー

旦那は、義実家に行くと、マメに連絡してくれませんが、その他はマメに連絡してくれますが😂  連絡ないほど、色々悪いことばかり考えてしまったりで不安ですよね😖 元彼がまさに、朝で出かけたっきり、次の日の夜まで、連絡もなく、しまいには、しつこいと言わんばかりに携帯の電源切りやがってました😇 まっそこまでいくと、やましいこと(浮気)があったから連絡してこれなかったので、そりゃ連絡できない訳だわな😇って感じでしたが😇 次の日の夜帰ってきましたが、平然とした面してしたよ😇  夫婦だったら、私も位置情報利用しますね😂