※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
お出かけ

秋に沖縄へ家族旅行に行くつもりです。2泊3日で行くのですが、親戚がい…

秋に沖縄へ家族旅行に行くつもりです。
2泊3日で行くのですが、親戚がいるため、本部に行く予定しか立てておらず、他がノープランです。
オススメのホテルや観光地、ご飯屋さんなどあれば教えてください!

コメント

とらじろう🐕

本部だと、キャプテンカンガルーとか有名ですよ✨名護になりますが、大家(うふや)とかおすすめです!沖縄料理なんですけど、高台や滝とかいろいろあってTheインスタ映えって感じです!

ハンモックカフェや亜熱帯茶屋、ark cafe、花人逢とかもおすすめです💕

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

たくさんありがとうございます!
    それぞれ調べてみますね!

• 3月7日
みらい

上の方もおっしゃってる、亜熱帯茶屋に夕陽が見える時間に行った時は、景色が綺麗&ご飯が美味しくて本当に感動しました笑笑

はじめてのママリ

本部に行くなら花人逢が絶対オススメです💕ピザしかないですが絶景だし、めちゃくちゃ美味しいですよ🥳

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ありがとうございます!
    調べてみますね🎵

• 3月8日