※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

まぢご飯食べない。今日は3口のみ。YouTube見せないと食べないとか言っ…

まぢご飯食べない。
今日は3口のみ。YouTube見せないと食べないとか言って旦那が見せながら食べさせる。
しょくじのとちゅうで寝転び出してYouTube。
30分で3口でずっとYouTube。
夜ご飯食べさせないと低血糖になるからなるべく食べさせたい。
食べないとイライラすると言ったら
期待してるからイライラするんだよ。期待しなければいいんだよと。そおいう問題じゃない。
別に期待してるわけじゃなくて、食べないからイライラしてるんですが。旦那にもイライラする。みなさん旦那に言われたらイライラしませんか?
ちなみに旦那はご飯なんて作ったこともありません。

コメント

カフェラテ🤎

旦那に言われるとイライラします。
こっちは考えてしてるのに旦那は口だけがほとんどなので余計な事して欲しくないです😣

  • あや

    あや

    まぢなんもせんのに口出しするなです

    • 3月7日
すうちゃん

食事に集中できる環境を作るのが
いいかもしれないですね☺️
YouTube観ることが習慣になってると
なかなか難しいかもしれないですが、
せめて食事中はやめた方がいいと思います😵
少しずつ観る時間を減らしたり、
これだけ食べたら観ようね!と
少しルールを作ってみたりとかは
どうですかね?

  • あや

    あや

    毎回YouTubeは終わってから見ようねとか言ってますが全く食べてくれません、、。旦那がギャン泣きしてるのがうるさいらしくすぐ見せます、、

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

まさに昨日今日2人してご飯食べません🙋‍♀️
イラっとしすぎて全てを旦那に任せて1人でゆっくりお風呂に入りました♨️
それでもイライラがおさまりません。笑

  • あや

    あや

    まぢイライラしますよね、、
    旦那にも私が悪いみたいな感じで言われ意味分かりません

    • 3月7日