※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ田ペペ子
雑談・つぶやき

プリウスを運転中に他の車に煽られた。マナーが悪い人が多い地域で、急いでいるなら早く出発すればいいのにと感じる。

久しぶりに煽られた💦
プリウスってマナー悪い人多い気がするのは私のいる地域だけなのかな。
センターラインがない、電柱が飛び出てるような田舎道で煽るくらい急いでるならあと少し早く出発したらいいのにって思う💨

コメント

嫌な思いされましたね💦
その後は何もされませんでしたか?💦
ご無事で良かったです😣

「プリウス乗り」という言葉があるくらい、マナー悪い人がプリウス乗ってる確率は高いですよね🥲

我が家は田舎で実家は都会ですが、プリウス乗りはどこにでもいます😅

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

自宅の私道に入るのにウインカー出して曲がりかけたら、プリウスは追い越しのウインカー出して走ってきました。
    追い越しのウインカー出すマナーはあるんですよね😅
    プリウス乗り…どこ行っても注意ですね💦

• 3月7日
かびごん

プリウス乗りですが生産台数多いからマナー悪い人も目立ちやすいですよね😭💭

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

確かに乗ってる人が多ければマナーいい人も悪い人も多いですね!
    またプリウスか!って思っちゃうから余計に感じちゃうのかもです😅

• 3月7日
ママリ

私もプリウスが他の車煽ってるの見た事あるし、友達もプリウス乗ってる人に煽られたみたいです
車が悪いわけじゃないのになんかイメージ悪くなりますよね🥲

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

プリウスの人、全員がマナー悪いとは思ってないんですがイメージ良くないです💦
    プリウス限らず煽り運転なくなってほしいですね😢

• 3月7日