※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡市内から日帰りで行けるオススメの遊園地を教えてください🎡5歳の娘…

福岡市内から日帰りで行ける
オススメの遊園地を教えてください🎡

5歳の娘がいます👧🏻
あまり激しい乗り物は乗れないと思います💦

ハーモニーランドくらいの感じが
ちょうどいいかな〜と思うのですが
福岡から日帰りはキツイでしょうか🫠?
車です!

以前行った時は1泊でした。

ちなみに、だざいふ遊園地は
もっと小さい子向けですかね🥺?

かしいかえんがあれば良かったのにな〜🥺

コメント

ちび

この日曜日に日帰りで福岡からハーモニーランドにいきましたよ!
朝11時過ぎには着いて16時までいましたが、結構遊べました😊
開演から行けばもっと遊べると思いますし、運転手が大丈夫であれば日帰りで全然行けると思います😇

• ママリ

ママリ

おお!ちょうど先日行かれたんですね💗
    運転は旦那なので全然大丈夫です😂💛笑
    教えて頂いてありがとうございます🥰

• 3月7日

ハーモニーランド、日帰りしましたよ🫶朝9時前に出て10時前に着いて夜までいました😂
太宰府遊園地も室内遊びもあるし近くのカフェでランチしたりしたら1日遊べないこともないかなと👍💕

• ママリ

ママリ

すごい!パワフルですね👏✨
    ハーモニーランド、春休みを避けて計画したいと思います💗
    だざいふ遊園地も楽しめそうなら近場だしいいですね🥰
    参道周辺、最近色んなお店ありますもんね〜!!
    娘、梅ヶ枝餅が大好きなので喜びそうです❤️
    ありがとうございます💗

• 3月7日
tom

我が子はだざいふ遊園地今でも昼から閉園まで全然います😊
ハーモニーランド日帰りも朝早めに行けば片道2時間くらいなので、運転苦でなければ行けると思います✨

ハーモニーランドまでアトラクションたくさんでなければ、佐賀の神野公園こども遊園地、メルヘン村、別府のラクテンチがあります💡
ちなみに、グリーンランドや城島高原も子供向けのゾーンがあるのでそれなりに楽しめますよ❤️

• ママリ

ママリ

たくさん候補挙げていただいてありがとうございます😍✨
    だざいふ遊園地も楽しめそうですね❤️調べたらめちゃくちゃ安くてビックリしました😳!!💡遊具はかなり年季入ってそうですね😂
    教えていただいた所、全部調べてみます🥰

• 3月7日
  • tom

tom

ちなみに、だざいふ遊園地は途中退場しても再入場できるので、朝から行ってお昼参道で食べてまた戻ってくる‥なんて他の遊園地でできないこともできます💕笑
    楽しい休日になるといいですね🥰

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

えー!それは珍しいですね😳✨
    参道周辺のお店にも行きたかったのでちょうど良さそうです☺️💗
    教えていただいた所、全部行ってみたいので数ヶ月かけて制覇していこうと思います😂❤️💪

• 3月7日
mikan

福岡市内から娘が5歳のころハーモニーランド日帰りでいったことあります。

朝、開園に間に合うようにいき17じぐらいにでました。帰りはサービスエリアでごはんに。一応、次の日が休みの日にいきました!

だざいふ遊園地でも全然楽しめると思いますよ!佐賀市の神野こども遊園地や嬉野市のメルヘン村とかも福岡市内から日帰りで行けるし5歳だとちょうどいいかと😉

• ママリ

ママリ

情報たくさんありがとうございます🥰
    全部行ってみたいです😍

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

うちも福岡市内からハーモニーランドの日帰りをしたことありますよ~✨
ありがたいことに夫は運転が好きな人なので、ずっとワンハンドでしてもらいました💦
朝9時前に出発して11時頃に着き、持ってきていたお昼🍙を食べて17時の閉園までいました✨
娘は「かえらない!!あそぶ!!」と大騒ぎして撤収が大変でした😂😂
帰りに日帰り温泉に入って帰りました😌♨️
他の方もおっしゃっていますが、翌日も休みなら可能だと思います😆

• ママリ

ママリ

意外と日帰りで行かれた方多いみたいで安心しました❤️
    旦那の休みがあまりなくてゆっくりが厳しいので…予定考えてみます☺️✨
    ありがとうございます💜

• 3月7日
のん

遊園地程アトラクションはないですが💦
先日下関の海響館&横にあるはいからっと横丁という小さな遊園地に行きましたが半日は潰せましたし5歳息子も楽しんでました✨

• ママリ

ママリ

下関もいいですね❤️
    子どもが赤ちゃんの時以来行ってないのでそちらも今度行きたいと思います🥰
    ありがとうございます✨

• 3月8日