※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊娠・出産

会社のお弁当には、りんごやフルーツがおすすめですか?他に何かいいものがありますか?

体重増えすぎって、2回連続検診で注意されました。

会社に持っていくお弁当、どんなものがいいのかな?

😭
安静指示が出ていて、食事もあまり作れないので、おにぎりやパンのような簡単なものばかり食べてました。

りんごとかフルーツがいいのかな?

おすすめ教えてください。

コメント

🍔

私は前日に具だくさんスープを作ってスープジャーに入れて持っていってました☺
先に野菜を食べるなど心掛けると糖の吸収もゆるやかになりますよ❗
スープはたくさん作るので夜もそれを食べれるから、夕飯の支度が少し楽です🙋‍♀️笑

うー

フルーツは果糖が多いので体重増えやすそうです

炭水化物控えめで野菜やタンパク質が良さそうかなって思うので、サラダチキン、蒸し鶏みたいなのとかはどうですか?

はじめてのママリ🔰

フルーツ類も結局糖分になるので…
野菜、タンパク質、ご飯をバランス良くがいいです☺️
パンはご飯より太りやすいといいますね🥺

可能ならサラダコンビニで買うとか、温野菜持っていくなどして、上の🍓さんも言われてるように先に野菜を食べてからおかずとご飯を食べるようにするといいですかね!
あとよく噛んでゆっくり食べたほうが消化にもいいし太りにくくなります✨