※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
妊娠・出産

妊娠9週目で食事が取れずイライラ。赤ちゃんへの影響心配。食事が原因でしょうか?

今日で妊娠9週目になりました!ご飯を食べても吐いたり、全く食べれない時もあるし、ずっと気持ち悪い状態があってか、今までなにも思わなかったことにも凄く神経質になっちゃってイライラしちゃいます。ほんとささいな事にもイライラしちゃう自分に凄く疲れちゃいます。これわちゃんとした食事が取れてないからイライラしちゃうのでしょうか?(__)
こんな毎日イライラしてて赤ちゃんに影響がないか心配です(__)

コメント

なかま

イライラも悪阻の症状の1つですよ!そのうちおさまります

• ゆいぴ

ゆいぴ

そおなんですね!初めて知りました!
    少し安心です(__)

• 1月16日
ゆいはは

イライラしますよねー!
ダメだと思いながら、上の子にイライラしまくりです
食事もまともに三食食べれないし、気持ち悪いし疲れやすいので思うように動けずで、でも上の子はソファから飛び降りたり、遊んで!と来るのでイライラ…
旦那の事はもう顔を見ただけでダメですね
なんでそんなヘラヘラしてんだ!とか😓

上の子の時もイライラしてました
旦那とは離婚寸前までのケンカもしました
両方の両親を巻き込んで、なんとか落ち着いて今がありますが、、

• ゆいぴ

ゆいぴ

ひゃーー大変そおですね(__)
    想像するだけで恐ろしいです!
    毎日おつかれさまです(><)♡
    私も旦那にわほんとにイライラします!
    ほとんど毎日喧嘩ばっかりです(__)
    私も早く落ち着きたいです(__)

• 1月16日
  • ゆいはは

ゆいはは

実家に1ヶ月居候予定なので、今は娘もババにベッタリで私の所には寝る時と、昼間はたまにしか来ません
    私はほとんど寝てばかり😓

旦那とは半月会ってないですが、LINE来るだけでなんだか気持ち悪いとか思う事も😑
    ただいま!とかの内容なのに

テレビ電話してきて娘と話してますが、旦那の顔はあんまり見たくありません😦
    あと半月で自宅に帰るのに、どうしよーって感じです

• 1月16日
結優

食べづわりから吐きづわりに移行し、入院も経験しました。

食べたいのに食べられないもどかしさや、ずっと続く体調不良がそうさせてる部分もあるのではないかと思います。

毎日のように泣いてたし、毎日のようにお腹の子とこのまんまやったら入院になってしまうで?とか言ってケンカしてたけど、2ヶ月になった今は機嫌がいい時なら誰にでもニコニコ微笑みかけてくれるし、相手してくれると思った人にはあうあう話しまくってます(笑)

• ゆいぴ

ゆいぴ

そおなんですね(__)
    私もよく泣いちゃいます!
    でも赤ちゃんのニコニコ見れると思ったら
    頑張ってのりこえたいです!!
    ありがとうございます!(^^)/

• 1月16日
maru

今31週ですが5週からつわりがずっと続いてて好きなものまったく食べれません。
イライラの毎日です。
でも赤ちゃん順調に育ってくれてます

• ゆいぴ

ゆいぴ

そおなんですね(__)一緒です!
    私も好きなもの食べれなくなっちゃいました。自分だけじゃないと思うと頑張れます!
    ありがとうございます!

• 1月16日