※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊娠・出産

最近、胎動が少なく感じるようになりました。7ヵ月入った頃から頻度が減った気がします。同じ経験をした方いますか?次の検診で聞いてみようと思います。

最近、胎動が以前より少なく感じるようになりました(´・ ・`)
少し前まではけっこう頻繁に動いてたんですが7ヵ月入った辺りからそう思うようになりました?
みなさんもこんな経験ありますか?
次の検診の時にも一応聞いてみようと思います

コメント

ゆうmama*ˊᵕˋ*

たまにありました!同じくすごく不安になりましたが、胎動の間隔が24時間以上あく場合は受診してくださいって言われました( ˙˘˙ )

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    なるほど!
    24時間以上ですね、今のところは大丈夫そうです(^^)

    • 1月16日
sakicham

何かのアプリで
胎動が感じにくくなるって
書いてました(*´∀`)

わたしも今日で26週?
7ヵ月ですが元気に動く日もあれば
ものすごーく静かなときもあります(´-ω-`)

不安に思いますが体勢とかを
変えるとちょっとでも動いて
くれるのでそれで安心してます(´ε` )


病院に行ってエコー見せてもらうのが
一番の安心ですけどね(*´∀`)

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    そうなんですね!
    自分だけかと不安になりました、でも書いてあるなら少し安心です!

    確かに、今はエコーを見て動いてるのを見るのが1番安心できますね笑

    • 1月16日
  • sakicham

    sakicham

    グッドアンサーありがとうございます!!!!

    残りのマタニティライフ
    楽しんでくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 1月16日