※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

喧嘩して3日口聞いて無かったんですが、今日旦那がくっついてきたので、…

喧嘩して3日口聞いて無かったんですが、今日旦那がくっついてきたので、仕方ない…と思って、ごめんねは?と言ったら、なにが?と言われました。

は?と思ってそのまま無視してるんですが、みなさんならどうしてました?そのままなかった事にして仲良くした…?

3日空気のように扱われたのによくくっついて来れるよなぁ。しかもなにが?って。3日間なんだと思って過ごしてたの???

気づいてないとかでなく、イライラして当たるのやめて!!と言って、その後私が私絶対謝らないからね!と言って、旦那は夜寝る時私が寝室に来たら部屋を出てったりしてたので、怒ってるのに気づいてないとかは絶対無いです😓

コメント

deleted user

喧嘩はその日のうちに終わらせた方が良いですよね🫠
何で喧嘩していたのかも曖昧になり、根本的な問題の解決にはならないので…
私も結構気分屋なタイプなので、もういいや〜とか怒ってるのめんどくさいな〜と思ったらケロッとして接しちゃいます😂💦

  • サクラ

    サクラ

    私も半日もしたら全然怒ってないんですが、逆に旦那がいつまでもイライラして引きこもるタイプで、しかも私が完全に悪いと思ってて、私が謝るまでずっとそのままで。
    なので今回も旦那が同じような態度とるので、いいかげん私も付き合いきれなくて、無視してます。

    • 3月7日
deleted user

喧嘩の内容はわかりませんが、サクラさんは10:0で相手が悪いと思ってて相手が謝るまで許さない!って感じで、
旦那さんはお互い様だしそろそろ仲直りしようかな~っていう認識の違いでしょうか?

明らかに旦那さんが許せないことしたなら、しれっとくっついてくる前に謝ってほしいですけどね💦

  • サクラ

    サクラ

    私は7:3くらいで思ってて、旦那は10:0で私が悪いと思ってると思います。そして仲直りしようかなーとかでもないと思います。
    以前逆で私が謝ってくっついた時に受け入れてたので、ああ仲良くするんだなと思ったら、全然そんな事なく、イライラの雰囲気継続してたので😓

    • 3月7日