※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家事・料理

夫が不在時はカレーで食事。娘は冷凍食品。他の方の食事内容を知りたい。

皆さんご主人が出張などで不在の時はご飯手抜きしていますか?😆

夫が先週は4日間、今週は昨日から3日間不在なのですが、私はカレーで娘は冷凍ストックで過ごしてます😂

娘は保育園へまだ行っていないので、私は昼夜連日カレーを食べてます🤣

もしよかったら、ご主人不在時にご自身とお子さんがどんなご飯を食べているのか参考に教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がいると「太るから食べない」と言うので、普段作らない揚げ物だったり、焼きそばやスパゲティを作ります🤣

はるか

手抜きします!
か最悪外食orその日の実家の晩ご飯を聞いて食べに行きます🤭
前も旦那が遅くなるし、仕事帰りに食べて帰るって連絡きて、実家で父特製の黒毛和牛の牛丼食べましたよ🤤

オムライスとかです笑
最悪お鍋とか

まま

手抜きしてます!(笑)
日中は給食があるので、夜はデリバリーや冷食多めです!
昨日はカレーライス、今日は残りのカレーでカレーうどんです😂

ブギウギママ

昼は冷凍チンで夜は出前館しまくります。
何も作りたくない♡

娘のはコープの冷凍チンと普段作り置きしてるものですませます!