※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セイバンのドキュメンタリーCMを見て感動。息子が黒のランドセルを選び、親として感慨深い。親の影響で選んだのか、本当に好きなのか判断つかず。感動の動画に出会い、泣いてしまった。

セイバンのドキュメンタリーCM見た方いますか😂?
絶賛ラン活中の我が家。
最初の頃はシルバーがいい!と言っていた息子が
黒にする!と言い始め、
親としては一安心と思っていたのですが、
セイバンのドキュメンタリーを見て号泣しました。

子供は親が好きそうな色を選んでいると…

うちじゃん😭!!
夫が黒にしなよーとずっと言っていたので
息子も黒でいいやってなった可能性大。
本当に黒がいいと思っているのか、
親が言うから黒にするなか、
判断がつかないけど、
ランドセル1つ選ぶだけで
こんなに泣ける動画に出会うとは思わなかった😂笑

コメント

ママリ

気になって見ました!泣けちゃいますね😭
うちの娘もラン活中で恐らくピンクだろうなーと思っていたら急に水色と言い出して、ママ好きでしょ?って言われました🥺
ありがとう✨好きな色でいいんだよー!!って伝えました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いちゃいますよね😂
    息子とも一緒に見て、また泣いて(笑)

    好きなのでいいんだからね😭

    と伝えました🤣爆

    • 3月13日