※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

生後6ヶ月の服装について急に暖かくなってきたので日中と夜の服装に困…

生後6ヶ月の服装について
急に暖かくなってきたので日中と夜の服装に困っています💦
みなさんこれから夏までの暖かい時期はどのような服装させているのでしょうか?
新作を見ていると半袖のボディスーツのようなロンパース(ボディスーツに比べゆとりのあるブルマみたいなの)とか着せると短パンくらいのカバーオールを見かけますがこれは何月くらいから着せますか?🤔

夜寝てる時の服装も教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

夏までの時期は半袖肌着に薄手の長袖カバーオールや、4月ごろから薄手長袖➕ロンパース➕レッグウォーマー、気温に応じて半袖カバーオールや半袖ロンパースになっていくと思います。
夜は肌着、長袖カバーオールにガーゼスリーパーです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    もう長袖でも薄手で重ね着して調整する感じですね🤔
    ロンパースとレッグウォーマーの組み合わせ、赤ちゃんらしくて憧れなんですが男の子でも全然ありですかね😊
    お出かけする時はセパレートで長袖Tシャツ+パンツという感じになりますか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子のレッグウォーマーも、アリだと思います😊
    まだベビーっぽいように長袖カバーオールも着せるし、セパレートでロンT➕ズボンや、ロンT(長袖ボディ)➕サロペット(オーバーオール)もあります!

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!色々バラエティ楽しめそうですね☺️

• 3月9日
初めてのママリ🔰

わかります!私も分からないなーと思ってきたころです。だんだん熱がこもってきたような…

まだうちは半袖の肌着に長袖のロンパースです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

急に暑くなって分からないですよね💦
    寒かったから厚手の服しかなくて焦ってます😭

長袖のボディスーツ肌着に長袖ロンパースなのでうちもまず肌着半袖に変えてみようかなと思います🤔

• 3月8日