※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

20週で男の子と言われたが、自分は女の子だと思っている。家族も女の子と言っている。息子も女の子と言う。性別発表はまだしていない。

皆さんは性別発表どのくらいの時にしましたか?
私は20週で性別を先生から聞いて、男の子と言われてます。
でもお股のとこに臍の緒があり、微妙なとこだけど男の子かな?と言う感じで70から80%と言われてます。

謎の自分では女の子だと思ってるので、まだ教えてません。
ちなみに家族皆謎の女の子と言ってます。

2歳の息子に聞いても女の子と言ってます😨

コメント

ままり

18週で女の子確定したのでその時にすぐ言いました😆笑

ハジメテノママリ

3人とも20w前後でわかったので、その日に発表しました!

ちゃい

2人とも性別を言われた時点で家族に言いました🤭

初めてのママリ

1人目は15週で80%男の子で素人目で見ても男の子ってわかるほどだったので、その段階で発表。
2人目は20週くらいで男の子っぽいけど臍の緒が…と言われ、その後の検診のたびにハッキリせず、もしかしたら…まだ可能性ある…と保留し続け、結局30週ごろに男の子確定で発表しました😅
わたしも1人目の時は女の子って謎に自信満々でした笑

K.mama𓇼𓆉

かも?と言われた時点で伝えてます😊

はじめてのママリ🔰

うちはまだ妊娠報告すらまだなんですけど、11wにNIPT受けて性別が女の子って分かったので旦那には言いました^ ^

🦋.*˚

2回言われてから報告しました💡⠜

今回も妊娠がわかった時から勘は女の子で女の子産む自信があったし、女の子の名前ばっかり浮かぶし、娘も女の子!と言うので三姉妹産む気満々で男の子と言われても信じられませんでしたが。。
流石にお股ぱかーんと2回見せてくれたら信じざるを得ませんでした。笑

未だに娘は女の子だよ!と言ってますが男の子確定貰ってるので、上の子の勘も外れることもあるみたいです😂😂

はじめてのママリ🔰

20wのとき性別確定したので、その日の夜に自分の家族にも義家族にもすぐ言いました🫶🏻

❤︎❤︎

上の子達には一昨日言いました😂笑
私も20wで分かった時親や友達には言いましたよ〜☺️