※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯の根管治療の専門医ってどうやったらわかりますか?😭😭

歯の根管治療の専門医ってどうやったらわかりますか?😭😭

コメント

どうやったらわかる…というのがちょっとよくわからないんですが、根管治療専門医に診てもらったことあります😥💦
紹介状必須かつオール自己負担なのでめちゃくちゃ高いです😫💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長とかの資格?のところになんてかいてあったら専門医なのかなぁと😭

根管治療専門医ということは
    根管治療しかしてないということでしょうか?😭

• 3月7日

退会ユーザー

多分、専門医という肩書き?はないので自称にはなるんじゃないですかね😥💦

私は根幹治療した歯がずっと痛くて、でもかかりつけでは全く原因がわからなくて、かかりつけ医から提案されて紹介状を出してもらいました🥲
    私の場合は根幹治療でどうこうなるものではなかったので治療はしませんでしたが💧
    一応、そこは「歯内療法(根幹治療)専門病院」となっていました。あと、そこへ通うためには虫歯治療、クリーニング等すべてクリアしないと通えないと言われていました💦

• 3月7日